Nicotto Town


人間万事塞翁馬


現在の倉庫内大公開♪ほしいものはありますか?


みなさまのおかげで無事コンプリートできました♪
ありがとうございます^^
引き続きプレゼントは続行します。
残り1つのものは、何でもいいので何かと交換にしていただけると嬉しいです。

プレゼントできるもの♪
上半身
・カラフルニットジャケット×3
帽子
・あなたに焼餅×2
・あみあみカチューシャ×2
・サンタひげ×1
・天使の輪×1
・ミニ王冠×3
・リネンカチューシャ×2
アクセサリ
・アニマル柄スカーフ×2
・クリスタルピアス×1
・ターコイズシルバーブレス×3
・ハートのぶら下がりピアス×3
・ファーショール×3
・フェザーネックレス×3
・リングピアス×2
持ち物
・おしゃれステッキ×2
・がまぐちバッグ×1
・クラッチバッグ×1
靴下、下着
・柄タイツA(ladies)(青ガチャ)×2
・柄タイツB(ladies)(赤ガチャ)×1
・柄タイツB(ladies)(赤ガチャ・12月)×2
・しましまレッグウォーマー×2
・ニーハイソックスA(ladies)(青ガチャ・12月)×2
・ニーハイソックスB(ladies)(赤ガチャ)×1
・ニーハイソックスB(ladies)(赤ガチャ・12月)×1
くつ
・ボア付ハーフブーツ×2
ヘアスタイル
・ホイップカール×3
メイク
・かおペケ×2
・フェイスペイント(スター)×3
背景
・紅白垂れ幕×3
・サイドバイサイド(赤ガチャ)×2
・サイドバイサイド(青ガチャ)×1
・ショコラロマンス×2
・シンプルクラウド(赤ガチャ)×1
・シンプルクラウド(青ガチャ)×1
・フルール×1
・ブルーメ(赤ガチャ・12月)×2
・ブルーメ(青ガチャ・12月)×3
・ブルーメ(赤ガチャ)×2
・プティハート×1
・プリマーヤ(赤ガチャ・12月)×3
・プリマーヤ(青ガチャ・12月)×3
・プリマーヤ(赤ガチャ)×1
・レトロB×3
・レンガ×1
・和柄(淡雪)×3
・和柄(柿渋)×1

随時更新します。
ほしいものがあれば書き込んでみてください♪

アバター
2009/01/28 23:18
あら、そのままでも良かったのにw
わざわざすみません♪
アバター
2009/01/28 23:04
ありがとうございますした(^◇^)
大切に使わせて頂きますね♪
アバター
2009/01/28 23:01
いえいえ・・・こちらこそです_(_^_)_&クリスタルピアスお返ししますね♪
アバター
2009/01/28 22:47
間違えちゃいました^^;
今送りなおしたのでご確認ください~。
失礼しました(>_<)
アバター
2009/01/28 22:29
えっと・・・クリスタルピアスでなく、リングピアスを頂けると嬉しいのですが・・・
宜しくお願いします_(_^_)_
アバター
2009/01/28 22:29
届きました♪ ありがとうございました♫

大事に使わしてもらいますね☆

これからヨロシクね★~♫~♪
アバター
2009/01/28 22:15
dear:makisukeさん
OKです♪
あとで送っておきますね。

dear:shioriさん
では、サイドバイサイド青と、シンプルクラウド青を送ってみますね♪
あ、全然気にしないでくださいね(*^^*)
アバター
2009/01/28 22:13
ありがとうございます♪

そしてゴメンナサイ^^;

友申していませんでした~~(; ;)

なぜか、友達登録済みだとばかり・・・

ホントに・・・  ホントに ごめんね・・・

アバター
2009/01/28 21:51
サイドバイサイドか、シンプルクラウドを譲っていただけませんか?

赤ガチャ・青ガチャどちらの物でも・・・  (どんな柄かわからないので)

おねがいしますm(₋ ₋)m
アバター
2009/01/28 21:46
ちょっとでもお役に立てたようで、良かったです^^
またどうぞ~♪
アバター
2009/01/28 21:46
度々で申し訳ないのですが、良かったら「リングピアス」を
頂けませんか?宜しくお願いします_(_^_)_
アバター
2009/01/28 21:26
ありがとうございます。
大切にします。
アバター
2009/01/28 21:19
dear:泉さん
また何かあればよろしくおねがいします~^^

dear:Romyさん
OKです♪
今からお届けしますね~。

dear:平安加奈さん
ブーツありがとうございました^^
お役に立てたようでよかったです♪
またどうぞ、よろしくお願いいたします(*^^*)
アバター
2009/01/28 21:16
藤乃さん
プレゼントを贈って頂き、ありがとうございます。

ブーツだけでよろしいですか?
遅くなって申し訳ありませんでしたが
送信致しました。

背景は、早速着用しています。
巫女服・ほうき・青空が揃い
嬉しいです!!

ブログにコメントをいただき
さらに幸せ。
アバター
2009/01/28 21:01
じゃあ、お言葉に甘えて…
ブルーメ(赤ガチャ)ってピンクですよね?!
よかったらそれをいただけますか?
12月の赤ガチャはやってなかったので持っていないので。
アバター
2009/01/28 20:51
届きました!!ありがとうございました♪
アバター
2009/01/28 20:41
dear:平安加奈さん
シンプルクラウドOKです♪
では、ブーツと交換していただけますか?^^

dear:Romyさん
え!全然ですよ(@@;))))
むしろ、私のほうが申し訳ないです。
先着順と思っていたのですが、まさか同じ時間に3人もだぶってしまうとはおもっていなかったので・・・(あら、その話ですよね?w)
どうかほしいものがあれば何でも遠慮せずにおっしゃってくださいね♪
私も、今度お手伝いしていただくことがあるかもしれませんし・・・笑

dear:sazankaさん
喜んでいただけたようで嬉しいです(*^^*)
またどうぞ、よろしくおねがいします~。
アバター
2009/01/28 20:12
とっても悪いことをしてしまいました。
本当にすみませんでした。
アバター
2009/01/28 20:06
もし在庫があれば
「シンプルクラウド(青空)」を
いただけないでしょうか。

こちらからは、以下のものをお送り致します。

クリスタルピアス
ターコイズシルバーブレス
ボア付ハーフブーツ

アバター
2009/01/28 19:48
クラッチバック・・・ありがとうございます・・・ペコリ。

コメントの返事にも親切にありがとう~(泣

アバター
2009/01/28 19:37
クラッチバッグ、お送りしました♪
靴下類はほんと、同じ名前のがたくさんあったりして複雑ですよね~。
アイテムには1個ずつ詳細ボタンがあるので、それを見て、もし無いアイテムがわかったらまたおっしゃてくださいね♪
アバター
2009/01/28 19:22
お言葉に甘えて良いでしょうか?
クラッチバックが欲しいです。
柄タイツやニーハイソックスが欲しいのですが、どれが持っているもので持っていないものか分からないので・・・グスン。

私もプレゼント公開してますが、もう欲しい物ってそろってるんですよねぇ・・・。
アバター
2009/01/28 19:06
ありがとうございます^^
タウンを歩いていれば、そのうち気になるアイテムが出てくるかもしれませんね~。
まぁ、私も11月くらいからなのであまり変わりませんがw
何かあった時には是非どうぞ♪
アバター
2009/01/28 18:32
おめでとう☆
うぅ・・・欲しい物、やり始めたのが12月からで知らないものが沢山・・・うぅ・・・
何を書けば・・・
アバター
2009/01/28 18:01
dear:泉さん
友だち申請が届いていなかったので、こちらから申請させていただきました。
承認いただけたら再度ご連絡ください♪

dear:つぐみさん
OKです。
今から送っておきますね^^
アバター
2009/01/28 17:35
ハート柄パフスリーブニットとリボンショルダーいただけますでしょうか?
よろしくお願いします♪m(_ _)m ペコッ
申請はしておきました~。ご確認くださいませ。
アバター
2009/01/28 17:08
ミニ王冠とフェイスペイント頂けませんか??
友達申請しました
アバター
2009/01/28 12:48
学校お疲れ様です。

プレゼント確認しました。
ほんと嬉しいです(@^▽^@)
ありがとうございました♪
アバター
2009/01/28 12:12
ありがとうございますwww
今学校から戻ったんで遅くなってすいません;;
ギター送っておきましたw
本当にありがとうございますw 感謝です♪
アバター
2009/01/28 10:46
クリスタルネックレス到着しました♪
とっても嬉しいです。
ありがとうございます^^
アバター
2009/01/28 10:35
ありがとうです♪大切に使わせて頂きます&クリスタルネックレス送りますね(^◇^)
アバター
2009/01/28 10:26
ハートグラスはもう他の人に頼んでしまったので、リボンショルダー差し上げます♪
もしクリスタルネックレスがあったら交換していただけると嬉しいんですけど・・・
なかったらなかったで大丈夫ですよ~^^
アバター
2009/01/28 10:11
えっと・・・リボンショルダとハートグラスを交換して
頂けないでしょうか?
宜しくお願いします_(_^_)_
アバター
2009/01/28 09:36
無事届きました~☆
どうもです♪
アバター
2009/01/28 09:34
こちらこそ、ありがとうございました^^

大事にします。

嬉しい♪
アバター
2009/01/28 09:30
どちらもいただけるんですか!?
嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます♪
ねこズックとサンタひげ、お送りしておきました~。
アバター
2009/01/28 09:27
早速の回答、ありがとうございました。
友達申請しておきました。
よろしくお願い致します。

クリスタルピアスとボタニカルを送りますので
ねこズックにサンタひげ追加していただけないでしょうか?

ご無理でしたら、ねこズックのみで構いません。
アバター
2009/01/28 09:10
こんなに欲しいといってくれる方がいると思っていなかったので、かぶることも想定していませんでした。
特にくまのぬいぐるみに関してですが、申請いただいた時間が3人とも同じであるので、平等に一番多くコメントを書いてくれた方と交換することにします。
差し上げられない方もいますが・・・
本当に申し訳ないです。
では、お返事を。


dear:Romyさん
残念ですが、上記の理由によりくまのぬいぐるみは別の方と交換することにしました。
本当に申し訳ありません(;_;)
もし他に欲しいものがあれば、出来る限りお手伝いしますのでこれからも遠慮なくおっしゃってくださいね。

dear:露草さん
くまのぬいぐるみは、一番多くコメントをくださったあなたにプレゼントすることにします♪
ブログなど見せていただきましたが、何から何まで良いようにしてくださっていて感激しました。
ありがとうございます。
できればギターと交換していただきたいのですが、いかがでしょうか?

dear:兎兎さん
ギターを提示してくださって嬉しかったのですが、上記のように一番コメントをくださった方にプレゼントすることにしました。
せっかく書いてくださったのに、ご期待に沿えず申し訳ないです(ノ_・。)
もし何か他に欲しいものがありましたら、出来る限りお手伝いいたしますのでこれからも遠慮なくおっしゃってくださいね。

dear:愁汰 さん
全てのもの、といわれてかなり揺らいだのですが、上記の通り公平に一番コメントをくださった方にプレゼントすることにしました。
ご期待に沿えず申し訳ありません(;_;)
もし他にほしいものがありましたら出来る限りお手伝いしたいので、遠慮なくおっしゃってくださいね。

アバター
2009/01/28 09:09
dear:不眠症の眠り姫* さん
他に欲しい方がいらっしゃらなければお譲りすることも可能だったのですが・・・
上記に従って別の方と交換することにしました。
ご期待に沿えず申し訳ないです(ノ_・。)
もし他に欲しいものがあれば出来る限り協力したいので、遠慮なくおっしゃってくださいね。

dear:mamaiさん
OKです♪
リボンショルダーとハート柄パフスリーブニット、プレゼントします^^
ハートグラス&ドラマチックハートと交換してください(>_<)

dear:カヨさん
ねこズック、大丈夫です♪
今クリスタルピアスとボタニカルがないので、そのどちらか(できればボタニカル)と交換していただけるとありがたいです。


みなさまへ
今後のことを考えて、一応友だち申請は全てお受けしておきます。
他にほしいものがあれば出来るだけ協力したいので、遠慮なく書いてみてください^^
アバター
2009/01/28 07:45
・ハートグラス
・クリスタルピアス
・ボタニカル
・ドラマチックハート

上記4点お譲りできます。
ねこズックと交換していただけると嬉しいです。
アバター
2009/01/28 01:28
はじめまして!!
リボンショルダーかハート柄パフスリーブニットを譲って頂きたいのですが、
交換できる物は、ハートグラスとドラマチックハートしかありません。
ご検討ヨロシクお願い致します!
アバター
2009/01/28 01:16
クマのぬいぐるみ、譲っていただけませんか??><
失礼な申し出だったら本当にすいません;;
一応友達申請出しておきます・・・
アバター
2009/01/28 01:14
まだ手に入ってないアイテムもすべてさしあげますw
それ以外のものもOKですw
アバター
2009/01/28 01:12
・ギター
・ハートグラス
・クリスタルピアス
・ボタニカル
・ドラマチックハート
↑のもの全てと、クマのぬいぐるみ交換していただけませんでしょうか?!
よろしくお願いいたします!!
アバター
2009/01/28 01:05
友達のみに公開しているブログでアイテム交換を
やっていますw
友達申請送っときますんで
一回友達になってブログのアイテムを見て決めいただいて結構ですw
アイテムはテンガロンハット、ギター、天使の羽、ねこずっく、
悪魔の尻尾、リボンショルダーなどがありますw
できる限り、ご希望のアイテムをお渡ししますので
本当にほしいのでお願いしますw
アバター
2009/01/28 01:02
お友達申請しておきます。
アバター
2009/01/28 01:01
くまのぬいぐるみを譲っていただけますか??
アバター
2009/01/28 01:01
初めまして。
くまのぬいぐるみって交換可能ですか?
ハートグラス・クリスタルピアス・ドラマチックハートなら余ってます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.