Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


最後

タウンの閉店を経験しましたよぉ~
何人か残ってて喋ってたら
身体が透けてきて・・・終わり?って思ってたら
サッカーボールが出てきて・・
それがコロコロ動くんだけど
このボールをでどうしろと?
と思いつつ蹴ってみると
「○○さんにタッチ」「○○さんにタッチ」って
上のお知らせが流れるところに出るんですよ。

最後はおまわりさんがが終わりですよって・・言ってた。

不思議な体験をしました。
ねむい・・・

アバター
2008/10/19 10:50
ごうさん
強制退出ってすぐにされるのかと思ったら
案外30分くらい居れるんですね。

こはるさん
私が居たのは初心者広場だっけ?あそこです。
居残りしてみてねー(^^)
アバター
2008/10/19 09:14
これは、今晩、居残りするしかないなー。
アバター
2008/10/19 03:22
ほーそんなことが起こるのですか?!

僕も閉店までいましたが、
そのまま強制退出でした。

確かに不思議な経験ですね~~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.