Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


お値段以上っ!?


のCMでお馴染の・・・


ニトリに初めて行ってきました~



世間は3連休なのですが、我が家には3連休は無く、
昨日、日曜日だけがお休みだったので
そのお休みを利用して、前から行ってみたかったニトリに行ってきましたー




んー
やっぱり安いですよねー

でも安いけどあんまりつまらなかったなー
デザインは良く見るものが多いし、無難な物が多い。
価格はとても納得だけど、店の質はあまり良くないような・・・
今まで行こうと思いながら、なかなか行かなかったのは
広告を見てもそそられるものが無かったから。

デザインならやっぱりIKEAの方が楽しい!
変わったものが多いからね^^
それからお店の感じも好き!




とまぁ、あくまで1個人の感想ですので。
好き嫌いは誰にでもあるので、その程度だと思って、
ニトリが好きな方はその辺スルーしてください^^



で、一応行ったので買いものしてきましたよー


まずは、フライパンの蓋!(大きいフライパン用の蓋が無かったので28㎝~30㎝の)
安かった~500円ぐらいだったかな?

あと、シーツ。
前からフラットシーツが欲しくて、ついに買っちゃった♪
色はダークブラウン。
布団も買い変えたかったんだけど、布団はまた今度にしようと思って・・・

あとはー、
最近畳の上で娘が動き回るようになったので、
そこで作業が出来るような(パソコンをおけるような)
小さい折りたたみのテーブル。
ぶつかっても痛くないように角がない、丸いテーブル。
今もその上で書いてまーす^^

以上・・・かな。


シンプルな物(布団とか)が欲しい場合は買いに行くかなーって感じ♪
何度も言うけど安いからね!
安いのに、安っぽく無い。CMで言ってた通りだよ^^
ラグも欲しかったんだけど、気に入ったデザインのものが無くて、
そういうのはIKEAに行って買おうかなーって思うよ。
IKEAに行くと帰りにソフトクリーム食べれるしねw←
1つ50円。丁度いいサイズだから冬場でも食べられるよ♪



そうそう!
今興味があるお店で、コストコってところに今度行ってみたいと思ってるんだけれど・・・
コストコユーザーの人いないかなぁ?
ここはいいよ!ってところ教えてくれると嬉しいです^^*





今週からちょっといろいろと勉強したい事があるので、
巡回まばらになりますー
フラッと突然訪れますのでよろしくお願いします<(_ _)>
それから、タウンで放置が多いと思われますので
話しかけられても応じられない場合がございます。
ごめんなさい<(_ _)>

みなさんいつも訪問感謝です。

アバター
2010/03/23 21:52
>ぴぃさん

お布団安くていいですよね~!
そこいらのホームセンターで買うより、安くて質が良さそうなので
お布団は断然ニトリですっ♪

私はベッドが欲しい~><
アバター
2010/03/23 21:51
>Aminaさん

私もです~^^;
行くとついあれもこれもとなってしまうので、最近は行ってませんでしたが・・・

ニトリには欲しいものがあまり見つからなかったので
今度はIKEAに行きたくなりましたぁ~
きっといっぱい買っちゃいそう;
アバター
2010/03/23 00:29
うちも昨日ニトリに行ってきましたよ♪
お布団買いました。
7点セットで9900円のやつ。
赤ちゃんが生まれたら今みたいにみんなでベッドで寝れなくなるので、お布団一組追加です^^
アバター
2010/03/22 23:30
お値段以上~♪好きですよぉ~
IKEAも好きで 両方行くと 色々欲しくなってしまって
出来るだけ行かないようにしています^^
アバター
2010/03/22 15:35
>こーらげチャン

なんとっ!?そんなことがあるのねw
私はまだ遭遇していないのか・・・気付かず素通りしたのか・・・

カインズ・・
行った事ないな~
今度そちらも調べてみます^^

たった1日で赤ちゃんてすごく成長するの!
もう今は動き回るから目が離せなくて^^;
洗濯干すのもやっとだよぉ><
ありがとうね❤
アバター
2010/03/22 15:25
アタシも部屋できた時ニトリに行きましたょ^^
でも安いコーナー進んでくと
突然値段が豹変するんで危ないです((汗

こーらげ的にゎカインズですねw
焼き芋売ってるし(何

お子さんの成長楽しみですね~❤
家事大変でしょうケド頑張ってください❤♥
アバター
2010/03/22 13:35
>けいくん

おぉ~^^
けいくんはどっちも利用した事あるのねぇ♪
うんうん。シンプルなものはニトリ!デザインIKEA!
ウチは調理道具なんかは結構IKEAで買うんだ~^^
アバター
2010/03/22 13:33
ニトリ\(^o^)/いいですよね♪
シンプルでいいものは、ここで買ってますw
デザイン重視は、やっぱイケアですねぇー^p^
いいものいっぱい♥
アバター
2010/03/22 13:18
>伝説の兎のジルさんw

IKEAはお店が広いから、私も最初に行った時は疲れましたぁ~(´д`;)
全部見るとなると結構歩くんですよね;

2回目以降は、見たいもの決めて行くのでそれほど疲れませんでしたよ^^
アバター
2010/03/22 13:16
>ひめりん

いつもありがとう<(_ _)>

おぉ!1回だけw
他のお店で売ってたものが、ニトリだとうんと安かったから単純に安かったと(・∀・)b
お布団はニトリで十分だよ~
ふりる付きいいなぁ(=∀=)ニヤニヤ
私も欲しい・・・
アバター
2010/03/22 13:05
IKEAは一回いったけど疲れたwwwww
アバター
2010/03/22 13:05
IN率低下了解だぉ(´・ω・`)b

お値段以上、にとり♪
ひめりは1回だけいったことがありますwww
安いかどうかは、物の価値がわからないので知りません( ゚∀゚ )←
ひめり兄弟の布団はぜんぶニトリですwwww
ひめりの、ふりるついてる(ぅぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.