Nicotto Town



ディズニーランド


ああ~また消えた・・・

お昼になったらまた書きます・・・

アバター
2010/03/23 11:03
えっと
プレ企画(友達強制参加)に当たりました~
詳しくは僕のブログへ~
アバター
2010/03/22 19:45
交換ありがとう~^^
最初はフリマだとうさぎの伯爵の耳がはっきり見えなくて
短いように見えたからちょっと交換ためらっちゃった・・・
初めて見るアイテムで白いのは怖いって言うのがわかった~
でも交換してとてもうれしいよ~^^
あと・・・ぼくはアトラスなどの全身服とフェイスがあうようにこのフェイスを選びました~^^
なのでこのフェイスお勧めです~^^
また今度も交換よろしくね~^^
アバター
2010/03/22 17:20
候補に入れときます
アバター
2010/03/22 17:16
5時13分に出しました~。
出品メッセージは~
アトラス黒~^^
アバター
2010/03/22 17:10
フリマそろそろです~^^
インしてるかな?
アバター
2010/03/22 09:45
交換やコメの件・・・・
タメでおkだよ~同い年だから~
アバター
2010/03/22 08:52
(^o^)丿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.