Nicotto Town



え?風・・・。


あれ?

みなさんのところでは夜中だけだったのですか!?(*΄・ω・`)

私にのところはずっと強風でしたorz

びゅんびゅんいってました・・・。



お引越しの準備してると、ようやく実感わいてきました。

ああ・・・もうすぐこの家を離れなくてはいけないんだなー・・・><

しかし色々新しく買ったものの、値札を取るのだけですごく時間が・・・^^;

準備って大変ですね(-д-`*)


ガチャ、目玉でたけど・・・またフェイスペイントかーい!!

アバター
2010/03/22 18:45
ありがとうございますm(_ _)m
そうですよねwというかもうすでに足りないものが多数でてきて全部メモってます。。。

まぁ今回の目玉はちょっと・・・^^;
私は1回一覧見た程度です←
アバター
2010/03/22 18:43
準備お疲れ様です。
けども、どれほど入念に準備しても絶対に足りない物が出てくると断言します!w

目玉って何か出たかなぁ?
ガチャの内容を全く把握しとらんです。。。
アバター
2010/03/22 18:42
>麗銀星さん
黄砂ひどかったですね~><
お、そうだったのですか!やっぱりちょっとさびしいですよね・・・泣
希望持ちます!w
アバター
2010/03/22 18:39
>ブルーバードさん
そうなんですか~(´・ω・)
こちらは夕方もびゅんびゅんでした・・・。

ブルーバードさんも企画お疲れ様です^^
アバター
2010/03/22 11:58
午前中はビュンビュン凄かったよ!黄砂も舞って。
σ(゜∀゜も、高校出て一人暮らししたから同じように感じてました(´ェ`*)ネー
新たな生活に、希望を見出して下さい。
アバター
2010/03/22 09:47
風強かったですね~
でも、お昼ころから、こちらも弱まりました(*^_^*)

お引越し準備お疲れ様です~(*'.'*)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.