Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


青ガチャ途中経過(追記あり)


 真っ赤なイチゴ
 桜のヘアピン
 桜のフェイスペイント  1
 お花見のピクニックシート  1
 入学式のバッジ  1
 桜の長袖Tシャツ  1
 カットダイヤのネックレス  6
 夜桜観覧  4
 ぶんぶんマーチ  1
 スプリングハート
 桜吹雪  4
 ニョキニョキつくし  1
 カットダイヤのリング  1
 桜のブレスレット  1
 桜の靴下  2
 桜のピアス  1
 桜色ストライプ  4 

赤い星のマークのものは
お友達に限り、プレゼントできます♪
どうぞー♪

それにしても。
目玉どころか、普通のものも出が悪いなー。

23日に回した分
数字を修正しました。
ほしいものがあったら遠慮なく言ってね!

アバター
2010/03/24 00:45
>どりさん
ありがとうございましたー♪

あとはもう、イチゴさえ出れば、いつやめてもいい感じ。
……でも、そのイチゴがきっと
ずっとずっとがんばらないと出ないんだろうなぁ。
アバター
2010/03/23 10:43
こんなところにお返事失礼します!

いえいえ、全然こだわってません!(←自力コンプ)
Tシャツと桜吹雪、頂戴できればありがたいです~(-人-)

で、よろしければ、私の方からもお返しさせて下さいー。
通常品はシート、つくし、
目玉はフェイスペイントが差し上げられますですよ!d(^-^)
アバター
2010/03/23 00:53
>morikaさん
えーん…やっぱり? 私、ホントに不調だよねぇ。
よかったのは初日だけだよ。
自力コンプには全然こだわってないの。
でもまあ、もうしばらくがんばってみるよ。
2週間くらいはがんばれると思うの。
アバター
2010/03/23 00:51
>京介さん
ガチャ…ホントに全然思うような結果が出せない。
まあ、お遊びだから熱くなることはないんだけど、
ついついがんばっちゃうのよねぇ。

がんばっても、ダメなものはダメなんだけどさ。
アバター
2010/03/22 19:28
うおっ!こ、これは……Σ( ̄□ ̄;)
私も似たようなもんですが、サブから強奪してる分まだマシかも……
もし自己コンプにこだわってないのなら
目玉以外は送れるのでご遠慮なく言って下さいませ^^;
アバター
2010/03/22 08:43
前のガチャと平行してまわしてます。

キャスケットが出ません><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.