Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


火曜日にご訪問再開します(伝言板つづきです)

画像

お休み中もご訪問いただき感謝です_(_^_)_
ご迷惑をかけてしまうのを申し訳なく思いつつも
伝言板であれば流れ消えてしまう皆様の暖かいコメントが残るのが嬉しくもあります(´∀`)

当初の予定通り、引き続き今日(月曜日)もお休みさせていただきます。
本来の伝言板も閉じたままにしておきますので
もし連絡等ございましたら、こちらをお使いください^^

金曜日の20時以降に来ていただいた皆様の伝言は残っていますので
火曜日に、そこからご訪問を再開させていただき、しばらくしたら伝言板を開きます。
それまではお手数おかけしますが、よろしくお願いします。

タウンの桜は、初心者広場とゲーム広場が満開になりました^^

アバター
2010/03/24 02:20
こんばんは、ご機嫌いかがでしょうか。
アバター
2010/03/23 09:13
おはよ☁◎_◎連休は、強風でプレハブ物置崩壊するのではと心配しましたケロ♬
黄砂も飛んで車の窓を拭いても拭いても汚れるのでwww
今度はヤドカリなんですね、まだ見てないので見てきますケロ♪
アバター
2010/03/23 06:06
お休み中も本当にありがとうございました_(_^_)_
アバター
2010/03/23 06:03
ヾ(*'▽'*)おはようございます☆
今日もよい1日になりますようにヾ(*'ー'*) /~♪
アバター
2010/03/23 05:53
おはようです^^
タウンの桜は満開。リアルではいつ満開かな??

アバター
2010/03/23 05:06
おはようございます
素晴らしいお魚部屋を拝見させていただきました。

アバター
2010/03/23 04:50
あいうえおさん(◕‿◡✿ฺ㋔㋩㋵㋒゚+.゚です。
♡o。.(✿ฺ‿✿。) 桜もあちらこちらで咲き始めたみたい わ~い♬♪♫
ヤドガリ 楽しみです(*ノ‿u*)
アバター
2010/03/23 03:03
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪残業でただいま帰宅…(´-∀-`;)
おやすみなさい(´・ωゞ)
アバター
2010/03/23 02:28
こんばんは~、3連休あっというまでした。
ぽちっとおとどけ、おやすみなさい。
アバター
2010/03/23 02:13
おや(^3^)chuみっ~又あしたぁ~~~♪ いつもありがとぉぉ!!!!!!!
アバター
2010/03/23 01:45
また、やどかりです。
季節物、持たせりゃ、いいってもんじゃ、無いと思うのですが・・・

姉さん、ど~思いますか?
アバター
2010/03/23 01:33
こんばんは♪今日から釣り堀では「桜の枝を持ったヤドカリ」が釣れるようです^^
もうじきお花見ですねー
アバター
2010/03/23 01:32
明日から留守します♪
アバター
2010/03/23 00:58
お休みなさいのステプなのら♪
アバター
2010/03/23 00:49
こんばんは!あ、ついさっきタウン行ったらショップ広場が満開になってました!

これって1本1別々にカウントされてたんですね。全部一緒だと思ってましたw
アバター
2010/03/23 00:35
こんばんわw23日になったのでステプ周り開始です☆今日はこれが終わったらちゃんと寝ます。
アバター
2010/03/23 00:13
お久しぶりです!今週もよろしくお願いします!
ガチャは、あと目玉2つとシートのみになりました^^
アバター
2010/03/22 23:28
||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю ただいまです♪長崎から帰ってきました(`・ω・´)ゞ
アバター
2010/03/22 23:06
こんばんは~
良い週末でしたか?
今週もヨロシクです
アバター
2010/03/22 22:43
こんばんは♪ 今日はダラダラ過ごせて楽しかったですw
アバター
2010/03/22 22:29
こんばんは^^
キャンディーも無事釣れて、これで明日からの新レアに集中できます^^
アバター
2010/03/22 22:24
こんばんは☆桜、満開になったのですね!今日はラブレター二つ目が出て、良かったです!
アバター
2010/03/22 22:21
こんです^^
少しは休めたのでしょうか?
明日からの新レア「桜の枝を持ったヤドカリ」も頑張って釣りましょうね。
アバター
2010/03/22 22:03
こんばんは!お疲れ様のステプです。今週もよろしくお願いします(*・ω・)ノ
アバター
2010/03/22 21:46
(*・∇・)ノ゚+。:.゚こんばんわ♫☆゚.:。+゚ 
あいうえおさん、お休みはゆっくりできましたか?^^
今週もどうぞよろしくお願いします^^✿
アバター
2010/03/22 21:22
春休みはDVD借りまくって観まくるじょ♪
お勧めあったら教えてチョ❤ステブP
アバター
2010/03/22 21:22
こんばんは~^^今週も(*´_ _)>ヨロシク です♪
花見、楽しみです、行きたいな^^
アバター
2010/03/22 21:16
連休いかがでしたか?
寒暖の差がはげしくて、いやになっちゃいますね
アバター
2010/03/22 20:59
こんばんは^^バタバタの3連休やった^^;明日から仕事_| ̄|○
アバター
2010/03/22 20:54
こんばんは!連休も終わっちゃいましたね><明日から頑張りましょう!!ぽちっ!
アバター
2010/03/22 20:17
私、今の今まで小室哲哉ってBOφWY に居たとばかり思ってた!
氷室と布袋と小室・・違った!(゚д゚)
アバター
2010/03/22 20:11
お久しぶりんちょ♪
お花見いきたいねぇ
アバター
2010/03/22 20:05
こんばんはステプ♪今週もよろしくお願いしますv
アバター
2010/03/22 20:01
こんばんは(●^▽^●)ニコ-リ 3連休終わっちゃいましたね。
休養出来ましたか?
アバター
2010/03/22 15:59
こんにちは、あいうえおさん、ご機嫌いかがでしょうか。
アバター
2010/03/22 15:24
✿(。◕‿◕。)✿こんにちは♪
今週もよろしくです^^
アバター
2010/03/22 15:18
おじい様、おばあ様、お世話になりました。かぐやは月へ帰ります。なーんてね。かぐやファッションでお邪魔しました。
アバター
2010/03/22 14:31
可愛い子には、ぽちっとしちゃうぞ~
黄砂で息が苦しいですが、そちらは無事でしょうか?
アバター
2010/03/22 13:59
こんにちは☆
今日はとても良い天気になりましたね~♪
3連休ももう最終日。最後の一日も素敵な日になりますように(^人^)
アバター
2010/03/22 13:51
あいうえおさん こんにちは
アバター
2010/03/22 12:39
これから友達とボーリングに行きます目標80点♪ステプ送信です
アバター
2010/03/22 12:04
こんにちは♪
タウンの桜満開になりましたね♪
25日満開予定だったけど、
みんながせっせと水やりしたからかな?
アバター
2010/03/22 11:55
あいうえおさん こんにちは 
タウンの2か所で桜が満開✿^^ 
今日は快晴で☀桜の蕾も一気に膨らみそう❤

いつもありがと^^
素敵ですねこのお写真・・・桜の木の根元の花びらがなんとも言えない❤
アバター
2010/03/22 11:15
░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノこんにちわ~ ฺ今週もどうぞよろしくね (^_-)-☆
アバター
2010/03/22 10:53
今日の訪問づら。
アバター
2010/03/22 10:03
おはよぅございます(^o^)
桜、満開になったんですね~☆
これから見てきます-♪
アバター
2010/03/22 09:27
おはよ^^ 
昨日こちらは桜の開花宣言が出ましたよ♪ 
俺の開花宣言はいつなんだろうね~www(^-^)
アバター
2010/03/22 09:27
おはようございます♫♪
アバター
2010/03/22 09:05
ヾ(=^・^=)オハ♪*:゚・☆今日は時間がなくて・・・駆け足ですm(__)m
アバター
2010/03/22 08:50
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2010/03/22 07:07
おはようです^^連休最終日、今日はお仕事頑張ってきます!!
アバター
2010/03/22 06:52
おはよう、今週もよろしくのステプ♪
アバター
2010/03/22 06:11
おはです。ついに満開になりましたか。
アバター
2010/03/22 06:05
あいうえおさん|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///おはよう♬新しい週も春の中でよろしくです♪
タウンもいよいよ 桜満開ですね(*´◡`*)
大好きな春が来てくれて それだけで嬉しいです! 素敵な連休をお過ごし下さい (๑◡‿◡)っ❤
アバター
2010/03/22 04:04
おはよう! 暖かい朝(夜?)です。ボタンが気になりながら、なかなか釣りに行けませんー。

やはり、ゴミ袋であったのですね(^^ゞもしや、お菓子&おつまみ袋だったら・・・
と思って、ちょっとお尋ねしてみました~。
しかし、お花見で皆さんのゴミを集めることを発想される、
あいうえおさんって、やっぱりエライっす~(^o^)/
アバター
2010/03/22 02:14
こんばんわ♪昼寝しすぎて夜寝れないかも(´-∀-`;)今週もよろしくです^^ღ
アバター
2010/03/22 02:04
ぽちのステプ深夜便です♪ ピロローーン♪
アバター
2010/03/22 01:56
こんばんわw変な時間に寝てしまった=暇なので深夜訪問です☆おやすみなさーい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.