Nicotto Town



「食べられません」なんか食べねーよ。

うん。りゅんたに言われてたのを今思い出しましたww

春の葬儀に友人と恋人が弔辞を読んでくれました・・・。。
はじまりはじまり~ww


ここで、故春様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(春さんの彼氏が前へ)

---------------

こんな変わり果てた姿で…。春、笑いがとりたかったのか、腹が減りすぎたの
か知らないが、菓子に同封されている「食べられません」も食べたらしいな…。
そんなんで死ねるのかよ…。しかも全然笑えねぇよ…馬鹿…。

春の第一印象は、「人の顔色伺いすぎ」だったな。男慣れしていない印象もあ
った。かわいげはあったけど、あまりに消極的すぎて、あれではモテないだろう
なと思ったもんだ。なんだか自分の魅力を発揮できないまま逝ってしまったな…


付き合った当初も、そして死ぬ間際まで、ずっと一貫して「甘えたがり」だった
よな…。悪く言えば「依存症」「重い女」ってことになるんだろうけど…。自分
が恋愛を引っ張ることもないし、完全に「お客様」状態だし、相手が幸せになる
ために何ができるかっていう発想はなかったよな…。

おれと付き合っていても、おれ次第、おれのせい、っていうひっつき方をされて
いたと思うし責任を負わされていたように思うよ…。確かに面倒くさかったし、
皮肉や小言ばかり言われた印象はある…。だから…死んでしまっても…すぐそこ
にいる気がするんだ。毎日のように夢にも出る…なんでもっと会ってくれなかっ
たのって言われて…怖えぇよ…。

もう春に手錠をかけられて外を連れまわされることもないのか…。

春がいなくなるなんて、考えたこともなかった。春がいなくなっても、おれ
は春香の分も楽しく生きるから、応援してくれ…。今までありがとう。さような
ら。

---------------
続きまして、もうお一方、春様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(春さんの親友が前へ)
---------------

元気だった春がこんなことになるなんて…う゛ぇっ…。お菓子に同封されてる
「食べられません」まで食べたって聞いたよ゛…。味覚がおかじいのは知ってた
けど…う゛ぇっ…。途中で気付かなかったなんて、さすがだよ゛…。

春が天国にいっちゃったって聞いてね、友達たちみんなで集まったんだよ゛…
う゛ぇっ…。でも「春は強いからあの世でも大丈夫」とか言われて、あまり悲
しまれてながっだよ゛…。「いい子だったけど正直少し怖かった」って言うコも
いだよ゛…女の陰口って怖いね゛…う゛ぇっ…。

春の元彼にも電話しだよ、「春が死んじゃった」って…う゛ぇっ…。そうし
たらびっくりして「おれの恨まないでくれ…」って数珠出して拝んでいたよ…。
春、元彼にはそんなにひどい目に遭ったの…?憑かないであげてね…う゛ぇっ
…。

春って、男に媚びてないっていうか、恋愛にそこまでどっぷりではない゛って
いうか、あまりキャピキャピしだ感じがながっだよ゛ね…う゛ぇっ…。男のコか
らの人気はともかく、私は、そういうさばさばしたところ゛とか好きだっだよ゛
…う゛ぇっ…。

…。春が編み出した「無理矢理ベルトを締めすぎるダイエット」、いつか出版
して広めてほじがっだよ゛…う゛ぇっ…。

春…私と友達になれて…本当によがっだね…う゛ぇっ…。さよう゛な゛ら゛…


---------------

ありがとうございました。謹んで春香様のご冥福をお祈りいたします。

---------------

ひどいね・・・まったく。
手錠をかけられて外を連れまわされることもないのか…。ってオイ!
それヤバイぞ?春さんそんな人なのか。
春の分も楽しく生きるから・・・か。。
よかったね。春さんいなくなって(¬~¬)       

・・・・・犯人は元彼ですね。そーですね。
呪いましょうか。そーします。

↑なんかイイw
ん?りゅんたも元彼犯人だったよね?(決めつけちゃったわw)
春んとこも元彼・・・・。
あのサイトは元彼がみんな犯人なんだね。


うん楽しかった~ww
ところでさ・・「無理矢理ベルトを締めすぎるダイエット」・・・出版するべきなのか?w
よし!頼んだ友人ww

アバター
2010/03/23 13:38
『本当に食ったんだ……ww
  垂れ流しだよ。
  エッフェル塔の上から、首つりしてやる←
  うわさだよww
  あ”ぁ”?
  残念じゃねーよwww              』
アバター
2010/03/23 13:30
★楓 (兎斗)★
『垂れ流し・・・・ってなんだ?相手はどーなるんだっっ?・・・あぁ。噂だったのか。そうか。・・・残念だな(ボソ)』

☆津牙☆
いやいや。食べてない!って言ってるのに・・・みたっっ!って言っちゃったらダメでしょ?
ほんとに食べたみたいじゃないか。。
・・・・・きっと美味しかったんだよ!なんせ、味覚がおかしいんだからさっっ( -~-)
アバター
2010/03/22 22:30
俺食べられません食べるやつ初めてみたわww
おいしかった??
www
うわー腹いてーっっ
アバター
2010/03/22 18:00
『なーんだ。 つまんねー
  あ”?
  誰がそんなこといったんだよww
  そいつ垂れ流しにしてやる^^♥
  嘘に決まってんだろww
  それこそ噂だこのやろー』
アバター
2010/03/22 17:32
『なんだとー!噂にきまってるだろ。そんなの!ところでさ。おっさんにモテモテなのは本当なのか?w』
アバター
2010/03/22 13:08
『なるほど……なーんだ ただの噂かよ つまんねー』←
アバター
2010/03/22 13:06
☆りゅ・ω・んた☆さん
おおぉ~!ありがとよ~友人☆w
成仏はできないけどさww

いや!どう考えてもあってないよねっっ??
食べそうかもだけど食べないもん!!
「食べれません」ってかいてるんだからっっ!

う゛ぇっ…。←笑えるーw


★ろびんますく★さん
・・・・3ヶ月ぶりでしたか・・・ww

全部よんでくださったんですね♪
感謝します!!
 
・・・深い意味はないですねww
占いみたいなもんですかね?ww
あの脳内メーカーみたいな!


☆柚季☆さん
サイコー?ww
うん・・・サイコー!
ってことで柚季のもみたいねw
やってよー?


★楓 (兎斗)★
やりたい~?
んじゃやってみてー!ww
りゅんたんとこもあったよね~ww
あれは面白かった!・・・すいかwww

『いや・・・食ってねーよ。ただの噂だろ?』←
アバター
2010/03/22 10:32
うははwww
俺もやりてーっ
ボスのところにもあったねーwww
受けましたww

『春……おま、そんなもん食ってんのかよ』←
アバター
2010/03/22 09:56
www
サイコーだね笑
アバター
2010/03/22 03:05
・・・・3ヶ月ぶりのブログか
全部、読んだら長かったw 笑 あんま、意味もわからんw
アバター
2010/03/22 01:19
うん。
ばっちし元彼に撲殺された☆
思ったんだけど・・・これあたってるよね?w
だって春本当に「食べられません」食べそうだもん笑。
まあ気をつけてね?(・∀・)わはは

あー、あと「無理矢理ベルトを締めすぎるダイエット」ね出版しといたから!!(・ω<)☆
これで安心して成仏できるでしょ?笑。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.