Nicotto Town


適当日記(^_^;)


今日は駆け足でごめんなさいm(_ _)m

出かけて帰って来てから・・・
TVを見ていたら時間がなくなってしまいました。

それにしてもパイレーツー・オブ・カリビアンは何回見ても面白い^0^
あの曲を聴くとワクワクします~♪


話は変わりますが風ホント凄かったですね>_<
ベランダに置いてあった植木鉢がひっくり返ってました^_^;

アバター
2010/03/22 08:42
パイレーツは面白い
でも、オーランドは指輪物語の時のエルフの方が好きでした^^;
ビジュアル的にね (^_-)-☆
アバター
2010/03/22 02:49
ほんとう今日は風がすごい
サイクロン発生するいきおいでしたね
アバター
2010/03/22 00:45
風、凄過ぎだよねぇ・・・!
窓に何か当たらなくて良かったなぁ・・・(汗)。
アバター
2010/03/22 00:38
確かに今日の風はすごかったです・・・。

干していた洗濯物がすごい片寄りようで・・・。

ちゃんと乾いてたのかな???ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.