Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


桜の木から・・・


100コインが3回も出ました~
そして。。。
ラブレターも合計4個に^^

アバター
2010/03/24 00:37
良いですね~
羨ましい(^◇^)
アバター
2010/03/22 20:44
調子いいですね~^^
100コインは1回だけです。
1000コインを目指してるのにねww
欲張りすぎかしらん^^;
アバター
2010/03/22 19:25
いいな~!

私はまだ1回(^_^;)
アバター
2010/03/22 08:32
おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノラブレター4個はすごいなぁ
100コインは今までに2回ぐらいかな=*^-^*=にこっ♪
アバター
2010/03/22 06:45
おめでとう御座います♪
ラブレターいっぱい おおもてですね~☆彡

でも1000Cコイン欲しい・・・・本音^^;
アバター
2010/03/22 01:00
おめでとうございます^^
最近1桁ばかりです(/_;)
アバター
2010/03/22 00:12
私は、一度だけ100コインが出ましたけど、
3回もでましたか。
おめでとうございました(^o^)

アバター
2010/03/21 23:55
凄いね~^^おめでとう♪ 
私は今朝やっとラブレターが出ました♪続けて2個^^
100コインは出ても 1000コインは出ないね。。。^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.