Nicotto Town



モテ期ですか?


幼稚園児の甥っ子にはカノジョがいる。

カノジョのほうが積極的で

目撃談によると幼稚園でも「好き~~❤❤❤」
甥っ子に抱きつきイチャイチャ

幼稚園でも公認のカップルだとか

そして先日、カノジョのママさんから義姉に電話

「結婚を承諾してくれたらしいよ。ありがとう(^▽^)」

ママ同士でひとしきり笑った次の日

甥っ子からも「ママ、ケッコンすることになった( ̄o ̄*)」
と報告があったそうな。

「20年後もこうだといいのにね」

と義姉に言うと

「一生に一度でもいいくらいじゃない?( ´ ▽ ` )」

と言われた。

アバター
2010/03/24 23:35
いいよねぇこの感じ ^^
この時の気持ちを忘れなければ何度でももて期は来るだろう ^^
アバター
2010/03/24 14:02
うちの双子にも彼氏が居ます^^

もちろん、私にも^m^
アバター
2010/03/24 01:41
微笑ましいなぁ~。^^♪
アバター
2010/03/23 10:50
一生に一度がこのように早期にっっっ!
アバター
2010/03/23 01:16
www
モテ期羨ましい~^^;
アバター
2010/03/22 23:17
良いな~モテ期。
はたして私には有るのだろうか?
アバター
2010/03/22 22:49
モテ期はらてぃあさんではなく甥っ子の方でしたか。
おいらにはまだ来てないな。
アバター
2010/03/22 22:26
人生には誰でも3回モテ期があるそうな。
甥っ子、早くも一回目を使っちまったかwww
アバター
2010/03/22 14:59
ワタシはまだしてない。
アバター
2010/03/22 07:39
微笑ましいエピソード。
う~む。
何度約束を破り、破られたのだろう。
結婚の意味がわかっていないといくことは
無邪気なことですよねえ。
アバター
2010/03/22 01:40
ああ・・・
幼稚園児に負けた・・・
読んでて羨ましいっと
おもってまった^^;
アバター
2010/03/22 01:13
残念なくらい早すぎるモテ期到来ですね・・・(゜▽゜;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.