Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


おじさんがんばる。


ティーンエイジが頑張ってる春休み、(すみません、このネタ2日ひっぱって^^;)
更に頑張ってる(善し悪しはともかく)おじさん発見。


タウンで、多分無差別に話しかけてた女の子、「話しませんか」と男性に声をかける。
「おじさんだけど、いいのー?」と男性。
「いいです」「本当に?おじさんに興味あるのー?」「はい」

なーんとなくタウンで見てて、小学生とかはそうでもないが、15歳前後あたりは、
どーも、断り下手が多い気がするティーンエイジ。

「………で、…なんだよ、なー、おじさんだろー」「そんなあ」
「……でさー、おじさんだから…おもしろくないだろー」「そんなことないです」
「だっておじさんだよー」

…いい加減にしてやれ、おじさん^^;
そのまま、釣り堀に向かう私。

更に更に、釣り堀に入り、初めにおられた方にご挨拶して、釣りを始める。
後からもう一方こられ、ご挨拶。3人で釣りしておりましたところ、
だまーって、入ってくる女の子。
釣りの最中なんでプロフは見られないけど、名前が“嵐なんとか”なんで、
多分ティーンエイジではないかと。
以前のブログにも書いたのですが、ちょっと可哀相な目に会わせてしまった経験から
黙ってはいってこられた方は、そーっとしておくことにしてる私。
でも、おじさんは違ってました。

おじさん「こんばんは」(返事無し)「こんばんは」(返事無し)
「こんばんは!」…(軽い沈黙) 「こんばんは」(やっとお返事(笑))

はい、子供は社会で育てましょう(笑)ちゃんと教えてあげるのも大人の務めか。
えらいぞ、おじさん。(笑)
でも、女の子にしてみれば、カミナリ太鼓背負って七色グラサンかけたおじさんに
教えられたくはないかもしれないけど。^^;

脱線しますが、ニコタがもっとはやって、ニコタでのドラマをアバター実写化とかで
やってくれたらいいのに。普通に街を歩いてるコスプレイヤーの数々。(笑)
そしたらシャケかぶってうずまきメガネと赤鼻つけて非課金者エキストラ希望♡


(Photo:テーマは春、ほぼ非課金者風で春の初々しさも強調♪)

アバター
2010/03/22 21:38
>*マカロン*さん こんばんはー^^

でしょー、一人目のおじさん、エロい、ねちっこい、
いつも会社で新人の女の子そーやっていじめてるだろー、みたいな^^;

大人も大人しくしてませんねー(笑)
さっきタウンまわってきたら、私のお気に入りの、いつも同じ素敵コーデで並んでおられる方々が
喧嘩売ってきた女の子に応戦してた。^^;

いきなり目の前で「きもいー」はないだろ女の子><

いい意味でも悪い意味でもタウンがいつもより確かにテンション高いです^^;
アバター
2010/03/22 20:50
声出して笑ってしまったよwww紺さんwwww
3連休、オジサン楽しめたのかも!若い子とお話出来て!!
チョット会話がエロい気もしますがね^^;
ああ~~これだからニコタはやめられないよねww
アバター
2010/03/22 14:44
>honikoさん こんにちはー^^

わはは、ウケました。いいなあ、このおじさん!
ほんとにねー、失礼ですよねー!
でも、お互いに、自分の父親や娘を頭に描きながら話してただろうから、
あまり、遠慮がなかったのかもしれませんけどねー(笑)
絶対、この会話の後、おじさんにステプの嵐が来てたと思います。^^
私なら3.4回くらい押してあげたい(笑)なんで1回しか押せないんだろうステプ。
アバター
2010/03/22 14:39
>春日局 様

でも、嵐のバラエティなんて、みたことないし、
ニコタへ来て、あまりに嵐ファンが多いので、最初ニコタと嵐がコラボで何かイベントしてたりとか
してるのかと思いました。
いつの間にか、嵐って、国民的アイドルだったんですねー。ニコタで初めて気付きました。
だって、ほぼアラサーだしさ、
ニコタの嵐ファンから言えば、NEWSや、亀梨君とかのほうが、歳近い気するんですけどねえ。^^;
アバター
2010/03/22 09:18
私もおじさんと少女の現場に遭遇したことあります!
当事者達には申し訳ないけど、はっきしいって面白いです(。-∀-)

女の子「こんにちは」
男のこ「こんにちは」
女のこ「お友達になってください」
男のこ「いいけど・・・おいくつ?」
女の子「小1です」
男のこ「え!?小1の娘がいるけど・・・」
女の子「(しばらく無言)」
男の子→おじさんと判明「もしもし?」
女の子「(無言)」
おじさん「おーい?」
女の子そのまま消える

笑っちゃいましたが、失礼にもほどがありますよね!
取り残されたおじさんに周りの皆さんが同情していたことはマチガイナイ!

ニコット実写化大賛成~ヽ(,,・∀・,,)/
アバター
2010/03/22 01:24
紺さんと嵐*初耳!そうなんですかーー^^

嵐の松本くんが良いわ~私^^*濃い顔マニアです^^;ムフフフフ
アバター
2010/03/21 23:26
>春日局 様 こんばんはー^^

私、結構好きですよ。嵐(笑)
松本君はプロフで嵐嵐と書いてる子達が赤ん坊のころから気に入ってた私。
二宮君もなんか、ドラマに出てくるとつい見てしまう。(笑)

おじさん偉いけど、私ずっと笑ってました。
こーゆーリアクションもあったんかい、みたいな。^^;
アバター
2010/03/21 22:51
おじさん偉いわ~!先生でもやってるのかしら~^^
ロリコン
おじさんって、ワタシ、だめだわ~@@きも~い^^;

嵐そんなに、魅力なのかぁ!

ワタシはnewsでいい(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.