Nicotto Town



開花の時期って色々?

画像

タウンの桜の木って開花時期色々なのね^^

てっきり同じかと思ったら
今日は初心者広場とゲーム広場が満開で
この釣堀広場とショップ広場の桜は7分咲きでした!

確かに水やりしやすい場所とそうでない場所があるから
カツアゲエリア(笑)の方がついでに寄りやすいってことだよね^^

・・・ってことはアイテムやコインも確率ってあるのかも~

実は昨日と今日と2日連続でこの釣り広場で
桜ラブレター出たんだよね~^^

案外ここが穴場なのかも!

一番来るの面倒な場所にあるし人も少ないです^^
だから こうして一人で写真も撮れるしね♪

もし、まだの人がいたら試してみてね~

ちなみにこの写真は少し前に撮ったものです^^

アバター
2010/03/23 06:10
カツアゲなんですねw
めぐんでもらいに行ってる気分でしたw
私も同じ時期に開花すると思ってました^^
1本1本違うんですね~芸が細かいです!
アバター
2010/03/23 00:11
>❄こゆき❄さん

夜桜いいよね~
もうちょっと気合入れて写真撮りたかったけど
なかなかベストショットのタイミングは難しいです^^
アバター
2010/03/23 00:09
>tetoさん

タウンは昼夜があるから楽しいですよね~
違った面も見えるし♪

そろそろ開花速報流れ始めましたね^^
早くリアルのお花見に行きたいです♪
アバター
2010/03/23 00:07
>ファイさん

おお~やはりそうでしたか^^
きっと面倒で行かない人がいるのでは?と思ってたから
そういう証言が聞けてうれしいです♪^^
アバター
2010/03/23 00:06
>ni-chanさん

ぜひぜひ~水やりついでに見てきてね♪
ヒラヒラ舞う桜 いいですよ~^^
アバター
2010/03/23 00:05
>たろさん

だんだん毎日だと作業化しちゃうよね~
全行程を写真に収めようと思いながら結局できず・・・ちょっと残念です^^
アバター
2010/03/23 00:03
>☆◇さ~ら◇☆さん

私もずっと全部同じだと思ってました^^
でも、考えてみれば確かに・・・だよね~
アバター
2010/03/23 00:02
>☆アリス☆ちゃん

なかなか大勢人がいると写真撮れないからね~
ここはおススメだよ♪
アバター
2010/03/23 00:01
>masudanさん

そうなの~誰が言い出したかカツアゲエリア^^
ピッタリだよね(笑)
アバター
2010/03/23 00:00
>絵香子さん

今日は無事に全部満開になってたね♪
満開だと桜が舞っていていい感じだよね~
アバター
2010/03/22 17:23
夜桜も素敵ですよね~^^
わたしも 写真撮ってみます♪
アバター
2010/03/22 12:06
夜桜ステキですね。
タウンに夜はなかなかイン出来ないのでお写真upしてくれて嬉しい(*^_^*)

地元のリアル桜?は二分咲きって感じです。
今年はお花見行きたいなあ。
アバター
2010/03/22 11:27
釣り堀めんどくさいのでまぁいいかという時あります
穴場なのですね!
いいこと聞きました!
これからは必ず水やりに行きます
アバター
2010/03/22 10:26
まだタウン行ってないから見てきます
情報ありがとう(*^^)v
アバター
2010/03/22 08:05
満開になってたんですか!
作業のように水あげてたので、気が付きませんでしたΣ(ノ∀`*)
今日見てみよう♪
アバター
2010/03/22 07:48
そこまで見ていませんでした(^_^;)
今日はゆっくり見てみますね♪
アバター
2010/03/21 23:01
そういえば釣り広場には人少ない気がします♪
忘れないように行かないと^^
アバター
2010/03/21 22:07
わー!夜桜!!
キレイですね~^^
カツアゲエリア・・・wwww
アバター
2010/03/21 22:06
そうなのね 違うんだ~
ショップ広場は忘れがちだから
狙い目なのねww
うん!明日から試してみます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.