Nicotto Town


人間万事塞翁馬


帰ってきました。

今回の旅はかなり長く感じましたww

その間にアルバイトも結構していたのですが、最近ようやく慣れてきました。

ところが、今日もアルバイトに行ってきたのですが、雑誌売りの人に絡まれること一時間・・・@@

悪い人ではないんです。

逆に、仕事頑張れって励ましてくれていて、ちょっとこちらも元気をもらっていたのですが・・・

一緒に食事しようとか、一緒に出かけよう的なことを今日初めて言われ、銃数分ごとにいわれ続け・・・

参ってしまいました。

仕事にならないし。

バイトの社長にやめたいと言ったら、君は頑張ってくれているし、いないと困るからやめないでほしいと言われました。

まあ、誰にでも言うとは思いますが、ちょっと嬉しかったですw

これからはバイト場所を考慮し、来月からは週1でも良いと言うので、やっぱり教育実習までの間続けようと思います。


今日、洗礼志願式に行ってきました。

祖母が代母なのですが、祖母は東京まで来られないので代りに知り合いのシスターが出席してくれました。

結構あっけなかったですが、すごく緊張しました。

これから、一生懸命勉強したいと思います。

洗礼式は4月4日です。

今からとても楽しみです♪


もうそろそろ学校も始まります。

今年はどんな生活が待っているのか、今からとても楽しみです。

アバター
2010/03/22 22:57
そうですね><。
今までそういう方はいらっしゃらなかったので・・・寂しいものですね。

洗礼名は、神父様やシスター、家族などと話し合い、最終的には自分で決めました。
私が好きな聖人の名をいただく予定です。
アバター
2010/03/22 11:56
退会者がいるのか・・寂しいですね・・。

洗礼名はご自分で決めるのですか?
キリスト教はよく知らないので、興味深く読ませてもらっています^^
アバター
2010/03/22 11:38
お帰りなさい
ご苦労様です
アバター
2010/03/22 09:00
ありがとうございます^^
退会の件、了解しました。
アバター
2010/03/22 08:52
お帰りなさい^^お疲れ様です
☆源氏報告 退会のかた1名いらっしゃいます☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.