Nicotto Town



厄年


我が家の 旦那ちゃま 今年厄年なのだぁ~
つい先日・・・・
厄年仲間が
大変な事に あった
やっぱ・。・。・。・。・。・。・。・
厄年って 何???????か、
関係が あるのかなぁ~
チャント御払いしてもらって いるのに
あまり 関係ないのかなぁ~????
くま ちょい????
田舎だから 厄年会とやらが この辺の地域には あって
かなりのお金を 納めるんだ
でも くまの厄年の時 振り返ってみると
嫌な事だらけ だった
皆さんは・・・・・・・・
何か、ありましたか?????
後厄終わるまでの 辛抱なのかなぁ??????
何か嫌な事 あると
全て あ~・・・・・・・
厄年だからね~って
処理しちゃうのかなぁ~^^;;

アバター
2009/01/29 00:31
こんばんわ~
今日もステプ有難う御座います!
私もステプしていきますねー!

私の事は響と呼んでもらえると嬉しいですっ
@の後は結構こまめに変えてるので(´・ω・`)覚えるの大変ですよ~
わたしはくまはなさん、って呼んでもいいですか??
アバター
2009/01/28 22:23
私もそういや、もうすぐ厄年です(^_^;)
厄年って男は25歳、42歳、61歳
女は19歳、33歳、37歳で、この厄は、
男と女の「人生のバイオリズム」をそれなりに考慮して設定されているようです。
なんで、お払いとかでどうこうなるというわけではなさそうです。

あまり、気にせず日々の体調管理とかを
きちっとした方がいいのかなって思います。
アバター
2009/01/28 15:43
厄年、もう終わった。
う~~~ん。考えないようにしているけれど、
両親共に厄年になくなってるかな。
信じない、信じない。
アバター
2009/01/28 06:39
お返事遅くなってしまってすいません~><
ステプ、それで合ってますよ~♪
ステキ! というボタンが、一日に各人に一回ずつ押せるようになってます(・∀・)
ステプを押してもらえると、無料コインが2枚げっとできるのです☆

上の説明で分かっていただけたでしょうか??
とりあえず、くまはなさんにステプをプレしますね~!
また質問等あればなんでも聞いてくださいねっ!
アバター
2009/01/28 00:55
こんばんは☆お初です。

私の場合…
前厄=義母&義弟に家を取られ不本意な引越し、喘息発症
本厄=義父の借金→主人に相続発覚、肺炎
後厄=特になし

でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.