Nicotto Town



ニコガチャで出るものって


同じのばかり出ませんか???
私だけ???
なんかワザがあったら教えてください(^人^)
くつした、ピアス、ネックレス、、、、
私の欲しいのは真っ赤なイチゴだったり、Tシャツだったり、するのに〰っ(*^u^*)

アバター
2010/03/21 20:59
同じのばっかりあたりますよねー。うんうん。
そこがガチャのいいところ、悪いと子だったりします。
よろしかったら、Tシャツ差し上げましょうか?
迷惑ではなかったら、友申お願いします。

ワザはですねー、初期服ってのがあったりしますw
結構目玉とかでるかも・・w
是非やってみてくださいね^^
アバター
2010/03/21 20:51
あー、それあります!!ガチャポンだからしかたないのかなぁ?でもいいなぁ!くつしたとかピアスとかぁ…。私なんか、5回中3コはあのよくわからない拳です…^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.