Nicotto Town


内容はないよー


ボーリングに行ってきました^^・・・・が!


朝は暴風雨でどうなることかと思いましたが
お昼近くにはすっかり良い天気♪

家族3人買い物に出かけて帰りにボーリングしてきましたw

娘用にガーターにならない仕様をしてもらい
さぁ!ボーリングwww


・・・・終わってみたら 私79 娘71・・・・

は・・・8ピン差!?

ってか、ガーター無し仕様で80いかないスコアって一体・・・(@_@)

うわーん!!!!!

娘の両手でごろごろ投球と大差ないなんてショック~~><

アバター
2010/03/24 07:23
すずめさん

そうです^^娘のおかげで堂々とガーターなしを満喫してきましたwwww
パパは140ぐらいだったような???
私と娘を足してパパといい勝負な感じでしょうか♪
アバター
2010/03/23 21:52
あれ?娘さん用にガーター無し仕様、
ということはきょうさんも同じ状態でっ。

は、はりあってる(`ロ´;)

という私も、100超えることはめったにありません。
パパのスコアが気になる…!
アバター
2010/03/23 10:04
ちょこさん

とっても楽しそうだったよ~ww
プリントしてもらったスコアを
嬉しそうにみてました^^

onpuさん

あるんですよ~ww
ガーターレーン前に障害壁を置いて
ガーターにいかないようにしてくれます^^
唯一とったスペアも、その壁にぶつけた反則技でGETしましたwww

すのさん

結構便利なんですよ~ww
子供はガーターするとテンション一気に下がるので
無し仕様にしないと大人が楽しめないんですよ^^;
今後は、私と娘が組んでパパと対決が良さそうかなぁ~www
アバター
2010/03/22 22:29
そんな仕様にできるんですね。知らなかった~

う~ん、、、、ま、娘さんと本気で張り合えるってことで^^;
盛り上がっていいかもですよ?w
アバター
2010/03/22 16:13
ガーターなし仕様なんてあるんですね
あー、でもガーターなくても
スペアがとれないと
点数があがらないんですよね><
アバター
2010/03/22 13:55
ボウリング楽しくてよかったね~☆
いや、娘さんがね!(^O^)
アバター
2010/03/22 11:30
yot2000さん

はぁ~・・がっくりこんです><
アバター
2010/03/22 10:32
ブービー賞をどうぞ^^
アバター
2010/03/22 07:30
ちゅ♡けさん

わーいww仲間ですね~www
ボウリング!脳内インプット完了でございますwww
ボウリング場で働いてらっしゃったんですね~
毎日見ると、売ってるマイボールとか欲しくなってきそうですよねwww

ぺんちさん

130!すごいですね~www
私はかなり調子が良くて100ちょっとですwwww
ぺんちさんひそかに達人ですね!?\(^o^)/
アバター
2010/03/22 07:23
TAOさん

やった~♪仲間ですね~www
私も久しぶりでやりました^^
楽しかったですよ~♪

なべさん

ハンデ・・・というか真剣勝負!?www
娘もボウリング楽しかったようで
また行きたいって言ってました~ww

みいちゃんさん

楽しかったです~ww
春休みなせいか、学生さんが多かったです^^
Wiiもボウリングあるんでしたっけ?
それも楽しそうですよね♪
アバター
2010/03/21 22:30
うわあwwww
私のアベレージは、まあ130程度ですね~~ 79って・・・ 
私が初めてやった中学生の時よりかなり低い! ウケマスw
アバター
2010/03/21 21:39
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。なかまなかま♪
ちなみに“ボーリング”でなくて“ボウリング”です。
すみません、元ボウリング従業員で・゚・(ノ∀`;)・゚・
アバター
2010/03/21 21:36
ボーリング楽しそうですね(^^)
Wiiスポーツのさえ、最近やってませんが、娘に負けます(>_<)
アバター
2010/03/21 21:33
はははは
娘さんに良いハンデ上げましたね
 
これからもボーリング行きたいとせがまれますよ^^
でも楽しかったのでしょうね。
アバター
2010/03/21 20:08
ボーリング何年やってないかな~

でも最後のスコアはそれくらいだった気がするな~

・・・・・・;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.