Nicotto Town


ゆずちゃん


来てくれるかなぁ?、来てほしいなぁ。

今日は 久しぶりに お友だちのところに電話しました。

このニコットタウンの 住人に なってほしいからです。

やはり・・・ためらいがあるみたいです。私と同じです。(歳だから)

私も そうでしたものね。最初に 初心者広場で 靴下もなく グレーの
ワンピース着て これから どうなるんだろうと。。

あれから2ヶ月以上もたち 今では ルンルンで タウン巡りしてます。

きっと来てくれると きっとタウンで 癒されるし 楽しいこともいっぱいある。

彼女が 私と同じように 楽しく過ごせれたら いいなぁ。。

コメなし設定になっています。読んでくださり ありがとう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.