Nicotto Town


もぐもぐ日記


ストーブいつ片付ける

まだ灯油残ってるよ

アバター
2010/03/23 19:01
今日は寒いです
寒いとほんとに落ち込みます
でもストーブつけるほどじゃない
アバター
2010/03/22 16:22
梅雨のときに空焚きするといいです
アバター
2010/03/22 15:14
灯油、ちょーだい!!
アバター
2010/03/22 14:44
そういえば私も満タンにしちゃいました・・・ どうしよう??
アバター
2010/03/22 14:09
使いましょうww
アバター
2010/03/22 13:43
ヲイラの部屋にはストーブがない (^^;
アバター
2010/03/22 00:57
いつだろう…
ウチはコタツなのでずーっとこのままの予定w
アバター
2010/03/21 23:53
寒いからも少し^^;
アバター
2010/03/21 23:48
朝晩はまだ冷えるから出してます

灯油はストーブのことを考えれば
翌年に持ちこさないほうがいいから
使いきってから仕舞うようにしたほうがいいね
アバター
2010/03/21 23:35
寒の戻りあるかもしれないからもう少し出しておいたら~
アバター
2010/03/21 23:00
灯油が残ってるなら、まだ出しておいていいんじゃない?
夜はまだ寒かったりするから、慌てないでいいと思うよ~
アバター
2010/03/21 22:23
私の家もまだありますよ~
今もついてます。
タイミング難しいですな
アバター
2010/03/21 21:52
早く暖かくなるといいね♫*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2010/03/21 20:22
そりゃまだ使うでしょ!!
花冷えできっと4月でも寒い日があると思いますよ~。
私もまだ使うと思って、明日買い足しに行きます。
アバター
2010/03/21 17:58
まだまだ使うよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.