Nicotto Town


毎日 一言。


回復~~。


なんとか回復できました~~。
長い戦いでした、ホントに・・・。

まだ、鼻がぐずってますが、一週間前に比べると、もう大丈夫です。

皆様、ご心配おかけいたしました。

今から、お礼も兼ねてのステプ巡回、させていただきたいと思います。

お見舞いブログ、ずいぶんと励みになりました~~♪

アバター
2010/03/22 22:09
回復して良かったですね(^-^)b
私も鼻はぐずぐずしていますが(;´・`)>
花粉なのかなんなのか(‥?)
アバター
2010/03/22 21:28
良くなったんですねぇ~*
良かった、良かったぁ***
アバター
2010/03/22 20:11
具合よくなってよかったですね^^
直ったばっかりだから、無理しないで下さいね。
無理しないでゆっくり休養して下さい^^
アバター
2010/03/22 18:11
治って良かったですね~ヽ(*≧∀≦*) ノ☆゚'・:*
でも、無理しないでくださいね♪
アバター
2010/03/21 23:33
良かった~^^
お帰りなさいませ❤
でも、無理しないでね^^
アバター
2010/03/21 23:19
祝復活!
食って寝て食って寝て、元気なときは身体動かして
これが一番
アバター
2010/03/21 23:02
>くろきしさん
ありがとうございます♪
なかなかしぶとかったです、完治するまで1週間・・・。
それでもまだしっくりとはしてませんが、明日一日で治してみますッ!!
アバター
2010/03/21 21:16
快気祝いにきましたw 

今回の風邪は 期間が長いですよね~ 困ったもんです。
アバター
2010/03/21 18:59
>macotoさん
ご心配おかけました。
なんとか治ったようです。
今日・明日も、ゆったりと過ごしたいと思います。

>A-Aさん
垂れたりはしてないのですが、詰まってます・・・。
喉の方は完治しました♪
今一番したいことは、入浴です・・・・・・。
アバター
2010/03/21 18:27
おお、治りましたか!よかったよかった(*^_^*)
鼻水垂れるなら連休明けにもう一回病院行って薬貰っといた方がいいかもしれませんね。
まだまだ油断はなりませぬ。
しっかり完治するまで養生してくださいませ~。
アバター
2010/03/21 17:42
良かったー(^^

まだまだ病み上がりなので油断は禁物ですよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.