Nicotto Town


気まぐれブログ


お題:幸せを感じる瞬間

ふと空を見上げ

白や灰色の雲の合間から

何本ものが光が

地上に射しているのを見たとき

なんだか幸せだなぁって思います♪

車の運転中が多いんで

気をつけないとね^^;;


風が吹いて頬に心地よく当たる時も

雨上がりで山がくっきり見えるときも

幸せを感じます♪


美味しいものを食べている時

半分寝ぼけた頭で布団の中にいる時も

幸せです♪♪


乙女チック?になっちゃったんで

アップしようかどうか迷い中・・・(^-^;

アバター
2010/03/24 22:14
>ゆりさん

海で見たんですね~
風景に吸い込まれそうな・・うんうん、わかります^^
その場にいて見れるだけでありがたいよね♪

あははw ゆりさんもなんだww
世間からは乙女チック?と言われようが、本当にそう思うからいいんだよねww
アバター
2010/03/24 22:05
>ココアさん

すごくいい環境のところにいるんだね~
自然がある生活は身体にもいいよね。
美味しいものは・・ダイレクトに幸せって感じになるよねww
寒いときにぬくぬくしてるのは何とも言えない幸せ感が・・・^^
アバター
2010/03/24 18:43
雲の合間から何本も光が差して・・・
夕方だったんですが海で見たことがあるんですけど
時間が止まったような その風景に吸い込まれそうな 不思議な気分になったことがあります。
(* ̄。 ̄*)ウットリ
自然って素晴らしいですよね。大好きです。

乙女チック・・・年齢は関係ないですよ~ うんうん(笑)
いつもそんなことばかり考えている ゆりです。うふふ^^
アバター
2010/03/24 00:31
自然は癒されるし、幸せ感じるね^^
ココアの家の前も山だから、桜の季節はほんのりピンクに染まった山にウグイスの鳴き声が聞こえてきて、そののどかな環境に住めることを幸せって感じます^^

美味しいものは人間の心を豊かにするねw

布団の中の・・・・・それ ココアも一番の幸せかもw
アバター
2010/03/22 23:16
>まゆさん

あはは^^; たまには乙女チックでw

うんうん、そういうことです♪
そういう自分がまた好きになれるよねw

美味しいものは脳にダイレクトにくるからね~
幸せ~って顔になるみたい^^
アバター
2010/03/22 22:59
>マロンさん

神様のじゅうたんって言うんだ~
いいネーミングだね! ぴったり!!
カメラにも撮っておきたくなるよね^^

美味しくできた時か~、確かにそうだね。
でも数少ない、私の場合・・^^;
アバター
2010/03/22 22:49
>菜月さん

そうそう!
後5分・・後4分・・3分・・
ここでまた寝ちゃうと後が怖いんだけどねww
アバター
2010/03/22 22:47
>シュンさん

あははw
そう言ってもらえると気が楽です~^^
でも確かに年齢関係ないですよね!
アバター
2010/03/22 19:37
あはは^^
乙女チック大歓迎です☆

自然の美しさって、あまり気付かずに出勤してますけど、たまに気付くと嬉しくなります^^
気付けた自分もステキな人間になれた気がしちゃうのです(*^_^*)

美味しいものは、幸せを感じやすくて大好きです^^
アバター
2010/03/22 19:18
「神様のじゅうたん」とも言うよね!

私もついシャッター押したくなります(*^_^*)

おいしいもの、食べてる時とおいしく料理が出来た時も幸せだよね~(*^^)v
アバター
2010/03/22 09:26
そぁだなぁ。。。
お布団に入ってる時幸せだよねぇ。。。
あと5分が一番気持ちよかったり。。。
アバター
2010/03/22 04:26
幾つになっても、純な心は大切ですw
アバター
2010/03/21 22:57
>台輔さん

朝の凛とした空気、青空・・気持ちいいですよね~
夜更かしが多いんで、朝はバタバタしてて
ゆっくりできないことのほうが多いけど・・・・^^;
アバター
2010/03/21 22:54
>Beeさん

うんうん、なんか魅入っちゃうかな、神秘的なんだろうねw
そういうものを見たり、感じたりしてる時って嬉しいんだよねw

美味しいものを食べてる時や冬のお布団の中とか、やっぱサイコーだよね!w

乙女チック、許容範囲でよかったwww
アバター
2010/03/21 22:41
>ユウジ=UGさん

あははw ここでは・・・ね^^;

そだね~、運転中は気をつけないとね。
たいてい渋滞中とかかな、空見ちゃうんだよねw
アバター
2010/03/21 22:20
朝の雲のない青空もいいよ。
アバター
2010/03/21 18:27
灰色の雲の隙間から差し込む日差し なんとも神秘的ですね〜^^
美味しいもの食べてる時
お布団にもぐりこんで ゴロゴロしてる時は
なんとも至福の瞬間です♬ 同感です〜♬

乙女チック❤全然OKな範囲ですょ〜〜〜( ´艸`)
アバター
2010/03/21 17:12
^^ 乙女チックww ぜんぜんOKですよ~~ここではね~ ^^v

あっ、そうそう・・・
運転中は、空を眺めてまったりしてると危ないですよ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.