Nicotto Town



びびび、びっくりしたんですけど(^_^;A


昨日夕方、一つ前の黒ガチャの一般品をフリマに出してみました。

夜落ちるまでの間にいくつか応募は頂いてたのですが、これーっていうほどのものもなく、取り合えず保留のまま終わって。
今朝、応募のお知らせをみて倉庫をのぞいてみたら、ぽつんと黒いものが…。



くろねこきぐるみきたーーー!!

って、びっくりして、心臓バクバクしました(^_^;A


動揺しまくってアイテムリスト見に行ったり、ほんとだよね? って見直したり(^_^;A

で、慌てて消えないうちに交換していただきました。

・・・きぐるみで募集すれば、一個前の黒がちゃの普通品どころかレアでもどんどん応募きたでしょうに。
一体何故(^_^;A


もしかして間違えて応募しちゃったのかしら(^_^;A

・・・フリマって本当にめぐり合わせなんですね~♡

取り合えず、ありがたく交換させていただきました。
応募してくださった方、ほんとありがとうございますm(__)m

アバター
2010/03/23 01:18
>>鉄蜥蜴さん♪
おいわいありがとです。

もうね、いいの、いいの? って悪いことしてるの見つかった子みたいに心臓バクバクでしたw
絶対、挙動不審だったw

そですね!
もう運意外はありえないから、女神様の前髪に飛びつけたんだと思います(//∀//)

うんうん、物の価値って人それぞれだから、フリマ的な価値はさておき、その人の欲しい物が、違う人のいらないものって可能性ありますよねww

あはは、こういうラッキーはもうないでしょうが、夢は捨てずにフリマで遊びたいです(^m^)

鉄蜥蜴さんもフリマ運上がりますように~。
って初フリマ、成績上々でしたね(^m^)
アバター
2010/03/23 01:12
>>ウマちゃん&なーくん
wwwサンド計画~ww
いつ頃実行しますか~?
楽しみ♡
アバター
2010/03/23 01:12
>>ウマちゃん♪
お返事消えたorz

もうね、ほんっとびっくりして、心臓バクバクしたw

あはは、ねこきぐるみだとニコッとさんと色違いおそろになれるよね♡
かわいいの♪

あはは、黒がちゃ一般品だから、全身服が強いって言うか、ほんっと偶然だと思う。
募集したら速攻おまけ付きでたくさん集まっただろうしww
自分でアイテム集めてきぐるみまでたどり着こうと思ったらむずかしいよねぇ(^_^;A
ほんっと、ラッキーだったと思う。

うんうん、ウマちゃんにもラッキー届きますように!

おいわいありがと~。
アバター
2010/03/22 18:08
くろねこ着ぐるみ、Getおめでとで~す♪^^
これはちょっとスゴイかも!! めっちゃ運が向いてた日なんでしょうね!
チャンスの前髪とか何とか言うやつだ~。www
こういうのって、絶対縁の物だと思うっす。
よく、「無謀だと思いますけど…」 って出品メッセに書かれてあるけど、別に要らないって人も
わらしべしてまでって思ってる人も居るだろうし。
ホント、縁があったんす、縁が。 来るべくして来たんすよ~♪
やっぱ諦めたらダメなんすね、物事は。
めっちゃ勇気を貰いました、ありがとです♪^^
何かええもん見たな~…。 オイラも運が上がりそうだ。w
アバター
2010/03/22 16:43
サンド計画^m^
やろうやろう❤写真撮ろ~~!
アバター
2010/03/22 13:46
あ、うさぎサンド計画がww
もちろん参加ー! やるときは誘ってねーーー♪
アバター
2010/03/22 13:45
すっげーーーーーー!!!!
ちょっとちょっとー、ひそかちゃん、これはスゲーんじゃないっすか??

てか、ひそかちゃんがニコッとさん化してるーーー❤ かっわいー!

黒ガチャ一般品でって、どんだけ??
やっぱ女子全身服は強えなーーーorz
俺にもこんなラッキー、きますよーにっ!!

ほんとおめでとーだよー!
アバター
2010/03/21 23:55
>>あみゅれっとちゃん♪
お祝いありがとです~!! もう、ほんっとびっくりしちゃって。
これ、なに?? って感じでした(^m^)

あ、似合ってます? 嬉しいな(//∀//)
まさか手に入ると思いもしないものだったので、ほんっとびっくりしました。

そうですね、もしかしたら、今がちゃの天女が、普通品なのに出にくいように、その方にとってはでにくいものだったのかも。
めぐり合わせに感謝して、ありがたく使わせていただくことにします。

あは、今のところフリマについては恵まれてるかも(//∀//)
あみゅれっとちゃんもフリマ解禁したら楽しんでくださいね♡



>>艶児ちゃん♪
そおですね、何か急ぐ用か、思い入れがあったのかもー!
おかげで、こんな貴重なアイテムを頂けてびっくりでした。


>>yuriさん♪
ありがとうございます(//∀//)
もう、ほんっと、びっくりでした(^_^;A

やっぱりきぐるみって可愛いですよね(//∀//)

あは、フリマめちゃはまってしまいそうです。
アバター
2010/03/21 23:55
>>なーきゅん♪
そそ、もうもう、びっくりしちゃってーー!
有料がちゃでは一弾めのきぐるみだから、まさか自分の手に入るとは思わなくってびっくりしちゃったよ(^_^;A

かわいいかわいい? パンダとはまた違ったかわいさがあるよねぇ(^m^)
嬉しいな(//∀//)

うん、心臓ドキドキっていうより、一瞬にして眠気が覚めたよ。
体温上がったw
ほんと、どっひゃーーー! ってか、なんでこれがこんなところに?? って感じだった。

あはは、いいねいいね、ぜひぜひ、ネコ伯爵とウサギさんではさんでほしい(^m^)
記念撮影~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


>>あかねこちゃん♪
そおなの、もう、ほんっとびっくりしちゃった(^_^;A
いっしゅん、くろねこさんだと思わなくって、これなに? って思っちゃったよ。

うんうん、にゃんこずきなあかねこちゃんだもん!
にゃんこきぐるみGET出来たらいいね♡

いままでも色違いのきぐるみはでてるみたいだから、“あかねこ”のきぐるみがでたりして(^m^)

ホント、めぐり合わせたど思うし、嬉しかったよぅ。
お祝いありがとう♪
アバター
2010/03/21 22:24
w(=^‥^=)w おぉ~!!
おめでとうございます^^

可愛いです♬♬

フリマ、はまっちゃいますよね^^;;
アバター
2010/03/21 16:58
どうしても当時それだけ出なかったとか、イベントで急に使いたいとか
いろいろ理由があるんだろうねー。
アバター
2010/03/21 16:44
ひそかちゃん、おめでとう♪
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

すごい、かわいい。
良く似合っています。
きっと、その着ぐるみを出品した人は、ひそかちゃんの出品アイテムに並々ならぬ思い入れがあったんですよ、きっと。

それにしても、ひそかちゃん、幸福の女神…いや、フリマの女神が微笑んでいるみたい。
あやかりたや。
アバター
2010/03/21 14:45
わわわっ!!そうだったんだ・・・いいないいないいな~(^^*)

私もねこぐるみ、いつかゲットできると・・・いいなぁ。
う~ん・・・当分先になりそうかな~(><)
ほんっと巡り合わせだよね、こういうのってね~!

おめでとう♪♪
アバター
2010/03/21 13:43
すごい!!すごいすごいすごい!o(>∀<*)o
着ぐるみの中でもかなりの最高峰(笑)に位置するよね、黒ニャンコ~!
めちゃかわいい❤かわいいーーーーー
似合う似合う゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚

ほんと!心臓がドキドキというより
Σ・Д・;≡(  /)/どひゃーーーーーー!って感じだと^m^

んじゃ、ウマっちの猫伯爵と、ナ~くんのウサギさんで
ニャンコ挟むというのはどうでしょう(笑)
アバター
2010/03/21 13:32
あ、かいてる間にみどたんさんだ~♡
ありがとうございます~。
いや、ほんとびっくりして、不審な人になりそうでしたw

昨日みどたんさんのブログで、青ガチャの一般品にP品5アイテムの応募が・・・・って言うのを見て、
そういうことってあるんだなぁって思ってた矢先だったので、ああ、これかー! みたいな(^m^)

そなんですよね、一個前の黒ガチャの一般品だから、全然珍しくもないし、たくさん出品されてるはずなんですが…。
ほんっと不思議です(//∀//)

あはは、これで運を使い果たして、青ガチャは夢券ばっかりでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アバター
2010/03/21 13:29
>>さきちゃん♪
そおなんです! 朝からめちゃ動揺しちゃいました。
嬉しいっていうより、ええーーほんと?? みたいなw
何故応募してくださったのかは不明だけど、めちゃラッキーだったと思います(//∀//)
ねー、きぐるみで募集したら、レア含めて濃~い5点の応募が来ますよね、きっと。

・・・これで運使い果たしたかも(^_^;A
アバター
2010/03/21 13:25
ひさかさん、おめでとう~~☆
そういうことってあるんですよねー。同じアイテムなら他に幾らでも出てるのに
何で私に??っていうことあるんです。ほんっとに不思議だぁ…
青ガチャも桜もすっごいのが出ちゃうかもー♪^m^
アバター
2010/03/21 13:03
凄い!!!!!!!!!
にゃんこの着ぐるみだ❤
ラッキーな応募だったね^^
ホント、着ぐるみで応募に出せば色んなの5点で申し込み来る内容だよね。
慌てちゃうのも納得^m^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.