Nicotto Town


ちょwwおまwww


ガチャこんぷー


と、証拠画像を載せてさっさと着替える。

アバター
2010/03/22 22:10
>4サマ
そうともいう。

>アンリさん
どこかに、腐るほどイチゴを出してるやついるはずだ!!
生ものだから困るわね~w

>零南さん
人海戦術ともいうww

>桃あさん
いやいや、そのうち出るって^^;

>すいさん
すいさんの分は、はるさんとこじゃね?
ニコットの責任者も、はるさんの前じゃ非力だと思うぞ。

>ダリアさん
わざわざお部屋見てくれてありがと~^^
アバター
2010/03/22 18:42
見ましたスゴイお部屋ですね♡
ガチャコンプも早い~
おめでとうです♡
アバター
2010/03/22 12:40
 ふむ 私の青ガチャアイテムは、ここに横流しされていたのか!

 ニコッとの責任者、出てこい! T_T
アバター
2010/03/22 04:16
すごおおおおおおおおおおおおおい。
アバター
2010/03/21 23:02
すごいですね^^
アバター
2010/03/21 22:30
コンプおめでとう!
早いですね
ニコタさん、私のガチャにイチゴは
入れてくれてるんだろうか^^;
アバター
2010/03/21 22:24
蠢いてるんじゃなくて、カツアゲ、脅しでしょ?
アバター
2010/03/21 19:46
>あーにゃさん
来るの早すぎだってwww
女の着替えは時間がかかるものよ!w

>Tokioさん
まぁ、サブとか友人とか、いろんなものが裏で蠢いてるわけだがww

>びばこ
イチゴは2個出たけど、だらっとにやっちまったからな~。
だらっと殴っておけw

>葵沢 雪乃さん
ま、上にも書いたが裏で暗躍する軍団がだな…www

>はるさん
いやいや、はるさんと違って背景は一度に一枚しか付けられないんだよ。
ありがとね^^
うちにいっぱいある「桜吹雪」を、お礼に5枚ほど送ったげようか?

>ume-hanaさん
をを!?どした???
おばちゃんには意味不明だぞwww
アバター
2010/03/21 15:21
爆!w
リアルで出来ないドキドキ感…(/▽\)くふふ♪
アバター
2010/03/21 15:12
背景が一種類しか見えないようだが、送ろうかwww?
アバター
2010/03/21 13:47
凄いですね^^
私は・・・まだまだですよ。ステプです♪
アバター
2010/03/21 13:38
あ。。。
いちご。。。

もこもこ帽子もヘアピンされも出なかった私がここで泣きますよっとw
il||li(つд-。)il||li ぅぅぅ・・・
いちご。。。
いちごも出ないのかな~w
アバター
2010/03/21 12:29
もうコンプ?!
早いですねー^^
アバター
2010/03/21 12:22
おめー。
まだ着替えてないうちに来てしまったらしいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.