Nicotto Town


脳内貯金箱


ノリ弁食べました



200円だと思って行った先週の店には・・・・・行かなかった!
      いや・・・・行けなかった(笑)!^^;

夕食という事にして、買いに行ったのは6時くらいですかなぁ~?
      店の中には並ぶ人・人・ひと! 連休にしたって・・・ねぇ。
      やはり、皆 ノリ弁。
      渡された番号は「99」。
・・・・・・・・・・・1日で、いったい何食のノリ弁を作ったのだろう・・・。( 一一) お疲れ様です。

予想通りに具が淋しい感じになっていたので、
      多めのご飯は人に食べさせ、鮭フレークと昆布の佃煮、漬物と味噌汁を準備。
      ・・・・・・え?普通にフライを買えって? いやいや、たまに食べたくなりますのよ。

しかし・・・・オカカをほとんど感じ無かったですわ。 
      キンピラも少なくなったのね・・・ホロリ。
      「ソース」と書いてあるが、限りなく醤油に近いサラサラ感。
      ・・・「タレ」に改名すればいいんじゃなかろうか?

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何かだかもう・・・書く必要も無い結果ですが、折角なので
   本日の青ガチャ~
        ・靴下 2
        ・Tシャツ
        ・ドリ券 7

毎日ダブりとドリ券しか出ましぇぇぇん!!
      未だアイテム8つ・・・道は長いわね。( 一一)

・・・あまりに運気が低いのかと、12弾を試しに1回回してみました。
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・キャスケット帽が出ました。(-_-;)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昨日は書店に お待ちかねの雑誌を読みに行ったのに・・・・売っていなかった!!
      開店から2時間経っても置かなかった。 な~~ぜ~~に~~~~!?Σ(@_@;)
      今日は晴れたので行きたいのですが・・・・・・・ハンパ無く風が強いの☆
      うっうっうっっ・・・・。><。 ・・・・家の屋根飛びそう。花粉もヤバそう。

取り敢えずは・・・・大人しく村正やっていよう、うん。

アバター
2010/03/22 12:46
>telさん
  祝いのお言葉、ありがとうございます!(^-^)!
  ツッコミばかりの私に・・・なんてお優しいお言葉・・・・ヨヨヨ。 ←本気で喜んでいますから^^
  ・・・・それで・・・私はツッコンだ方が宜しいのですかね?
  「キャス¥ト」に(笑)。
  ・・・いやいや、皆まで言いませなんだ!ネタを振って頂けたのですな!ありがとうございます。<(_ _)>

  歯にとっては、海苔もですが キンピラごぼうもデンジャーなのです! 
  歯医者さんも怖いのでピカピカに磨きます! くたびれるのも早いので、新しい歯ブラシを買わなくてわ。^^;


>BBが好き☆さん
  どの弁当だと思われたのですか?^~^  ・・・弁当以外の何かのフリかと(笑)?
  食べ物の話を聞いたり、テレビや雑誌で映像を見ると、
  むしょ~~に食べたくなる時がありますよね! 何ででしょうねぇ?
  高級料理の映像より、庶民の味の方がお腹が空きます。^^
アバター
2010/03/22 12:31
>Cabさん
  今でも、ちくわ天は入っていましたよ! 私も好きです。(^-^)
  ・・・むかしは青海苔が衣に入った、磯辺ちくわ天だった気がするのですが・・・気のせいかしら?
  寒い冬には、トン汁とセットで食べたくなりますよねぇ。 アツアツを!


>バンさん
  こちらは今でも風が強いですよ。><。
  そちらは随分な風速が出た様ですものね。38メートルくらいでしたっけ?ニュースで言ってました。
  物干し台も重いから、倒れると面倒ですね。 ガラスとか割れなかったですか?


>木村カエレさん
  初めましてで御座います。 坂下。さん宅でお見かけした事がありますわ。^^
  ノリ弁の人気・・・・値段が1番安いのもポイントなんでしょうね。
  ものの数分で出来上がりましたよ!マックより早かったかも(笑)。


>北極猿さん
  私が待っている間でも、1個だけ買う人はいなかったですね~。
  2個とか4個とか、家族分なんでしょうけど・・・
  「99」の番号札を考えると、軽く200個以上が売れたのでしょうなぁ。^~^;


>坂下。さん
  何だか 人気作ばかり平積みして、追いやられるマイナー本たち・・・。
  坂下。さんも低い視力で探すなのですね!私と一緒ですわ(笑)。
  発売したばかりの新作は コーナーで辛うじて判別できても、
  棚に並ぶのは 巻数どころか出版社も判別できないですわ! 目つき悪くなる。^^;


>枯伍さん
  え?素直じゃないって?・・・いや・・ほら・・・流行りのツンデレってヤツですよ!←違う

  ご飯とご飯の間に海苔が入っているのも美味しいですよねぇ。 ダブルでゴージャス感がある。
  ある程度、海苔に切り込みを入れて置かないと、食べる時にご飯と引きつるんですよね。^~^;
  ウチは 湿気らない様に厳重に海苔をしまっているせいか・・・・・・もう、出すのが面倒で(笑)。


>takumiさん
  おいら・・・何時の間にパンダに生まれ変わったのですかい(笑)?
  それともパンダに食べられてしまったのですかい?^~^

  私も ノリ弁しか食べないですな! 何だかお金が勿体無い気がして。
  弁当を2個食べるより、大盛りを食べる方が経済的ですね! 
アバター
2010/03/22 10:24
その弁当でしたか。
さっき朝食を済ませたのに、おなかすいたwww
アバター
2010/03/22 07:34
キャス\トおめでとうございます^^

のり弁の後は歯磨きを(((笑
アバター
2010/03/22 01:09
おいら のり弁しか 食べないよ
ご飯は大盛りで^^
アバター
2010/03/22 00:02
目玉おめでとう☆でいいじゃない~w

海苔弁はごはんとごはんの間に海苔が入ってるのが好きなので
お店よりも手作り派……?
アバター
2010/03/21 23:24
昨今の本屋はなんだか品揃え悪いんですよねぇ。
見つけ辛いし。(0.03程度なのに裸眼で買いに行く困ったちゃん)

もう無駄なオススメ入りまくるけど雑誌も尼に頼り気味です。
アバター
2010/03/21 21:31
のり弁大人気ですね♪♪店員さんお疲れ様です☆
アバター
2010/03/21 20:21
なんだーかんだーでのり弁って人気あるんですよねぇ
アバター
2010/03/21 17:09
昨日から風が強いですね(>_<)
我が家では物干し台が倒れたとです。

アバター
2010/03/21 12:28
のり弁、たまに食べたくなりますよね!
ちくわ天が好きなんですが、まだ入ってるのかな?
あと、トン汁が好きです。

・・・書いてたら食べたくなってきました^^;
アバター
2010/03/21 12:10
>BBが好き☆さん
  そうです、そのノリ弁です。^-^
  男性では量が足りませんよね。 いくら安いと言っても、同じもの2つもアレですしね~。
  唐揚げは単品で売っていても、フライや煮物は単品売りが無いんですかね?
  コンビニくらいのバリエーションがあったらどうなるのかしら?・・・売れ残るかな。^^;

  いじけないで(笑)!そちらのブログも読みましたよ。・・・切ない結果ですわね。(-_-;)
  20枚超えたドリ券が、せめて当選すればよいですのにね・・・。
アバター
2010/03/21 11:30
ホットモットののり弁?
のり弁はたまに食べたくなるけど、さすがにひとつじゃもの足りませんww
味噌汁があって、ぎりぎり我慢できるかな。

今回のガチャ、バランス悪すぎ。すでにコンプしてる人もいるんだけどさっ。
いいんだ、のんびりやるから^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.