Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


強風


昨夜の強風で寝不足の朝です・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・Zzzzz
しかし、凄かったね~~
あんなの初めてだよ><
南風が我が家に直撃→風→風
家ごと吹き飛ばされるんじゃないかと思うほどでした!
余りに煩いので1度居間に降りてTVを見ていると
ショッピング番組で電子レンジで3分料理が出来る容器の販売でした
マジに悩む程のアイテムでしたね^^;

ふと気が付けば5時!新聞屋さんが配達の時間
この強風でも配達できるのかなと心配
飛ばされちゃうよね><

そんな事で今日は寝不足なのでお昼寝しちゃいます^^;

アバター
2010/03/21 23:35
あんあん!
いつの間にか消えちゃったのね^^;
そか!墓参りだったのか~
モッカさん紹介してくれてありがとね^^
イチゴは何時出るかな?
早く出ますように!
アバター
2010/03/21 22:42
強風凄かったね。。。
今日はお墓参りしてきたけど、あちらこちらに残骸。。。
休みだから放置自転車が横倒し。
レジ袋も飛び回ってた。。。
被害はなかった♪

ところで苺がまだ・・・明日かなぁ?
アバター
2010/03/21 21:32
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?www我が家だけってか??
今も時々強風が吹きすさんでるよ

((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!三蔵さんお座敷ストリッパーこれで鍛えてるだって。。あはははっ
お馬鹿さん!こりゃ~~~~

そか・・連休明けの仕事考えると現実逃避もしたくなっちゃうよね
私も同じだな><遠くを見る!流石三蔵さん分かるわ~~~
明日はラスト1日だ~~~~らだらしちゃいましょう^^;
アバター
2010/03/21 21:03
 (。'-')(。,_,)ウンウン
 こっちは、風は・・・あんま('~`;)┌?・・・にぶいのかぁ・・・俺(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 深夜のテレショッピングでさぁ(。^m^。) レッグ・マジックだか・・・シェイプ・マシーン?
 たって、足を開くマシーン・・・なんだけど・・・
 アレ・・腹筋とかヒップアップとか太もも以外に、なんか趣旨の違うとこも、鍛えれるんじゃあ・・・って(。☉_☉)ん!
 お座敷ストリッパーって、lこういうので、鍛えるのでは・・・マジ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…悩む…
      (゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ・・・バカだったよねil||li л○ il||li

 連休もさぁ・・・会社25日〆で、問題山積みのまま・・・ハァ━(-д-;)━ァ憂鬱ッス・・・
 ゴロゴロして、現実逃避してるしかないかなぁ・・・
   彡(* ̄ー ̄)彡__〇___遠くを見つめて・・・アハハ彡

 ゆっくり、だらだらすごそうぜーo(`□´)○!
アバター
2010/03/21 18:16
ムーちゃん!
そそそ~~なのよ(|||óฺ‿ฺò)寝不足でぼ~~っと見ているうちに
ほほwwwwこんな便利アイテムが有るんだ!叔母ちゃんビックリ
眠い目もいつの間にかシャキ~~~~ン@@

お!ヤベッ><・・・ごしごし
アバター
2010/03/21 17:35
夜中に観るショッピング番組にはかなり洗脳されちゃうわよね~(笑)
始めは ぼーーっと見ていても ドンドコ引き込まれて・・・・(*/0\*)キャァー
mimoちゃんも マジで悩んでるし(*ノ∀^)ノ゛アヒャヒャ
お昼寝でけたんかな? あら?お顔にスジが入ってるよ~~;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
アバター
2010/03/21 17:35
寝子さん!
おぉ~~100金にもレンジシリーズ置いてあるの?
ほほ!!ホームセンターか!!世間知らずのニコ育ちのmimoなのだ><

昼寝しそこなったんだけど今ね、お風呂でウトウトしちゃったよ
アバター
2010/03/21 17:31
うるさくて 眠れませんでしたか?

レンジ調理食器シリーズは、手軽なら100円ショップに
本格的は、ホームセンターに 置いてますよ。

私は、かなり使用してます。
レシピにも 良く書いてますし(笑)

ゆっくや休んで下さい 私も昼寝した口です^^;
アバター
2010/03/21 16:57
うさぽん!
((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
まったく面白い∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
ってか・・・うさぽんは網戸の汚れ背景何枚持っていたんだったかな?
昨日までネオが出ていなかったから5枚ほど送りつけてやる?ヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ
アバター
2010/03/21 14:17
それでその背景をセレクトしたのかぁ…w
黄砂まみれの網戸でしょ?
アバター
2010/03/21 11:47
マサさん!
あはははっ((๑→ܫ←๑))ウッ・・・
マサさんとこが30cmなら我が家は1mは移動したかもwwww
アバター
2010/03/21 11:44
すごかったね~
我が家は30センチくらい動いたかもしれないww
アバター
2010/03/21 11:43
大喜さん!
そですか^^;
車が傷にならないようにソット洗車してくださいね!
多分こちらも黄砂だったのか玄関先に砂が凄くて
朝から水で流しておきました><
雨戸も砂埃が付着していてきたなですね~
アバター
2010/03/21 11:35
黄砂がヒドイですよ!
雨に混じって車が泥だらけです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.