Nicotto Town


ようこそお越し^^


21日と22日は留守にします


21日と22日は、友人の家に行きますので留守にします。
北の少年は、仕事が始まることもあって、しばらく不定期連載となります、すみません><
見捨てないで、読んでくださいね。
頑張って、アップしていきますので。

アバター
2010/03/22 23:29
momokaさま
ただ今帰りました^^

★めだまさま
おかげさまで、捻挫だいぶ良くなりました。ありがと^^

トオルさま
帰ってきたよ~^^

イズミさま
ありがと^^羽根をのばしてきました^^

だあくさま
ありがと^^v頑張ってアップしていきますね~♪

D.さま
恥ずかしながらかえってきました(^^)ノシ

ぐりーんあいさま
帰ってきました。
昨日はひさとさんたちと大宴会でした。
東京からはおう戻られたんかな?

アバター
2010/03/22 18:40
今頃もう帰宅でしょうか。
それとも晩ご飯も食べて騒ぐのかな~。
いいな~。
大阪楽しそうだな~。
アバター
2010/03/22 13:46
いってら~ (^^)ノシ
アバター
2010/03/22 12:52
連休 楽しんで来てください^^

お仕事も決まったようで・・・ よかったです

ぜ~んぜん 見捨てるなんて・・ あり得ませんから
みんな 待ってますよ~~ 
アバター
2010/03/21 23:22
行ってらっしゃいませー!
訪問などは、ご都合のいいときでOKですよ^^
楽しんでいらしてくださいね。
アバター
2010/03/21 23:15
ラト姉おらんの~(T_T)
うそうそ^^
いっぱい遊んできーやーw
アバター
2010/03/21 22:09
お出かけですね?  気おつけて・・・行ってらっしゃいませ~。
アバター
2010/03/21 16:01
分かりました^^
ゆっくりしてきて下さいね(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.