Nicotto Town


今更気付いた


早めのブログ

昨日はブログも書かずに寝てしまった。当然スロットも全然回せてない。
眠くならないうちにやっとかないとダメだな。

昨日久々にジムでスタジオメニューの筋トレをこなしたので、足がいい具合に筋肉痛。幸せを感じる。
関係ないが冬場は水分摂取が少ないので、週2でジムで買う500のペットボトルがさばけず冷蔵庫に貯まってきた。ついでにいつぞや買ったヨーグルトが賞味期限切れになってた。やばいな。まあ半年期限きれのプリン食っても大丈夫だったので問題ないと思うが。

アバター
2009/01/29 23:58
結果から言うと・・ヨーグルト問題なし!味も全然普通だったのだ。
ちなみにプリンも普通だった。

味が変わってたのは賞味期限を1年以上過ぎたゼリーかな。冷蔵したり、シャーベットにしたりして食ったけど
惜しい味になってた。変わってなかったらめっちゃ美味かったはずなのにな~って味。
まあ普通に食べられたんだけどね。
アバター
2009/01/28 18:17
そのプリン食べたの?お腹大丈夫だったの?
すごい身体能力だ。すごすぎるー。
アバター
2009/01/28 17:13
笑;;
ヨーグルト食べておなか壊さないようにしてくださいね><;;
半年も賞味期限切れてたなんてすごいですね!!

筋肉痛、だいじょぶですか!?
アバター
2009/01/28 15:33
いつぞやっていつぞや?ww
アバター
2009/01/28 02:59
ん~ヨーグルトがどのくらい酸っぱくなってるのか楽しみだね♪
アバター
2009/01/27 23:56
筋肉痛に幸せって
何かわかります(笑)
アバター
2009/01/27 23:18
半年期限切れとかww
はっしー鉄の胃袋やなwwww

アバター
2009/01/27 22:02
相変わらず鍛えまくってるね~w
そんなプリンうちが食べたら・・・即トイレと友だちになってまうわ(´Д`;)うがぁー
アバター
2009/01/27 21:39
事務 あ、違った ジムおつかれさん
筋肉痛が幸せって・・?
やっぱりはっしーって不思議な人だなあ

開けて口つけたペットボトルは早めに飲まないと腐るよ
ま、プリン食べても大丈夫だったんなら平気かと思うけろね
アバター
2009/01/27 21:37
食うな~Σ(・∀・|||)ゲッ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.