Nicotto Town


社長のメモ超


今日は  日曜ににゃん!


昨日のbono兄いのブログに

新聞休刊日って書いてあったにゃん。

ってことは・・・・

bono兄いは寝てるにゃん!

 

にゃんも・・・・・

早寝するにゃん!

おやすみ♡


全面開通だから「土筆(つくし)」
食べられるにゃん!

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)~ナ行(濁音を含む)』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)

アバター
2010/03/22 06:14
ここは終了です。
アバター
2010/03/22 05:32
睡眠は大事よ~って、早朝からカキコする奴(笑)

「イタリアン」

友だちが、自分は前世はイタリアンだったと思う位、イタリアの料理が好き♡と言っておりました(^▽^;)
アバター
2010/03/21 18:11
にゃんは肉持てていいな〜〜〜
bonoは無いよ。

「ヤンバルクイナ」
天然記念物だぼの。
アバター
2010/03/21 14:18
にゃん、は、いつ眠っているのでしょう・・・
とりあえず、おはよう。
つくし摘みとは風流な、アク抜きがたいへんニャー
アバター
2010/03/21 09:00
いい夢見れますよぉ~に(●ゝω・)~☆
毎日、お疲れ様~。

『孔雀(くじゃく)』



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.