Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


怖いぃ~~。

画像

怖ぁ~~いぉ~~(*゚o゚*)^゚

外は風がビュン!ビュン!!

ゴォ~ォ!ゴォ~~ォ~!!

家が揺れるほどの

物や屋根が飛んで行きそうな勢いでふ。

怖くて寝れましぇ~~ん。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

皆さまのところはどう?どうだった?


ところで!

青ガチャ13弾も飛んで行きそうなドリ券の舞いでふ。

あぁ~ららぁ!(笑)

でも。頑張るからねぇ~~♫

アバター
2010/03/21 23:35
台風みたいな一日でした(-_-;)

墓参りは明日に順延です^^;
アバター
2010/03/21 22:53
ホントに強い風だったね~。
まだすこし吹いている~。
でも、昨夜は爆睡していて…
朝まで気がつかなかった!
なんて脳天気なの~?

やっぱり!!私は、今回もドリ券に振り回されてる~。
アバター
2010/03/21 21:56
今日ゎ試合なのに風が強く

寒くてまともに試合できなかったぁー。。。笑
アバター
2010/03/21 16:57
嵐のように風が強いですね。
自転車が倒れる~~
アバター
2010/03/21 15:42
こちらも、春の嵐凄かったです=3=3=3#””
大嫌いな雷も。。。><;

でも、春雷は本格的な春の訪れかもしれませんねw(*^ー^*)❤
アバター
2010/03/21 14:57
おデブさんが、お外を転がりながら
散歩してましたよ~
こんなときに散歩なんて。
中国の砂なんて、来ないで欲しいのに・・・
アバター
2010/03/21 14:20
夕べは風がすごかったよ~@o@
今朝、家の外に出たらハンガーやら自転車カバーやら・・・飛びまくってた!
今日もまだ風が強いよぉ~。
天気はメチャいいけどね^^
アバター
2010/03/21 13:52
うちもすごかったよ
ベランダでガラクタが派手に暴れてた(^_^;)
戸口もガタガタ!ガラス割れないかと心配だったよ 台風なみだね
今日は静かです(*^^)v
ガチャは ダブりがひどくなってきてます
お互い頑張ろうね
アバター
2010/03/21 12:46
さっき「どんがらがーん」て
なんかアヤシーもんがとんでく音がした…。
3年ぶりに北海道も黄砂だって…(・・;)
ニュースで電柱が途中でへし折れてるの見た…

しかも、吹雪いてまふ…(^▽^;)

つ、強く生きよう!!
アバター
2010/03/21 12:04
うちの外もビュービューだったよw
今朝、外出たら、どこかの木の枝が沢山道路に散乱・・・。(゜▽゜;)
どんどん暖かくなるといいね✿
アバター
2010/03/21 09:40
家はあんまり風なかったよ~^^ってか、私が気付かなかっただけかも??ぐうぐう寝てましたから~~^^
アバター
2010/03/21 07:22
こちらも凄かったですよぉ~~~><
睡眠妨害され、早起きしてしまいました(笑)
今、落ち着いてきたのでやっと寝れるww
アバター
2010/03/21 07:12
家も揺れてます~↓(>_<)
3匹の子豚気分ですよυ
愛犬も一緒に
寝不足です<(_ _)>zzz
アバター
2010/03/21 07:02
風 カミナリ 雨
今は どんより 黄砂かな   
アバター
2010/03/21 06:45
凄い風ですね
風通しの良いところに家があるので
家ごとそっくり飛んでいきそうです^^
今散歩に行ったが小雨交じりの雨で
途中で帰って参りましたガッツがないのかなぁ
青ガチャ何かドり券が多いよね
昨日なんか4連続3連続でドリ券だった^^
相変わらず目玉は出ないです^^
頑張ろうね~
アバター
2010/03/21 04:27
音さん
す・すごいよね!!
うちは3階建ての端っこの家だから
まともに風が当たって一層揺れてましゅ。
あぁ~~ん!怖いよぉ~~!
アバター
2010/03/21 04:16
家が揺れてます~。

窓ガラスが割れないか心配~ ><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.