Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


ブルー・ウォーター


ウ~ン、今聞いてもイイ、まさに名曲!


でもアニメのオープニングの方から聞いたから、初めてこのPV見た時
あまりの踊りの激しさにちょっとビックリした(笑)

でも目を閉じて聞くとやっぱり「ナディア」のあの光景が広がりますね^^


http://www.youtube.com/watch?v=9z-0Bag-HL4

アバター
2010/03/23 23:57
コメントお返事。

▼いっすん・Aさん▼

   …やっぱり連想しますよね、フラッシュダンス(笑)
   改めて見てもなんでこの曲にこのダンスなのかがイマイチ意味不明…w

   昔のアニメ、見たくなりますよねぇ~^^
   自分はよくYoutubeで昔のアニメのオープニング&エンディング動画見て楽しんでます^^
   
アバター
2010/03/23 22:09
フラッシュダンスだ、と書こうと思ったら既に書かれてたw
昔のアニメを見たくなるなぁ。
アバター
2010/03/23 01:00
コメントお返事。
上から順に…


▼kouさん▼

   ハイー、森川美穂さんって方です^^
       
   ホント、曲やアニメのイメージからは想像できないぐらい激しい踊りですよねw
   確かに自分も、この動画見たときに「フラッシュダンス」思い出しましたw


▼RUMIさん▼

   おぉ、RUMIちゃんにとっても懐かしいですか、ナディア!
   面白かったですよねぇ(´ワ`)

   振り返ると、自分の中でアニメに対する見方が変わるきっかけになったのも
   「ナディア」だった気がします^^
   映像のキレイさとか、キャラひとりひとりの魅力的な感じだとかがすごく新鮮でした^^


▼スミシューさん▼

   おぉ、スミシューさんも知ってましたかこの曲!
 
   ライブ見に行った… うらやましいナァ、
   やっぱりこの曲も生で聴けたんでしょうか?
   だとしたら尚更うらやましいですww
アバター
2010/03/22 03:23
この人が歌ってたんですねぇ^^
知りませんでしたw
確かに踊りは激しいw
フラッシュダンスとかと近くの年代なんかなぁ。。
アバター
2010/03/21 18:45
懐かしいですねぇコレ
アニメ見たことあります(笑)
アバター
2010/03/21 15:14
なつかしいね~
学生の頃、学祭で渋谷公会堂にライブ見に行きましたよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.