Nicotto Town


私は見た!


屋根の上?


今日は、タウンで

ぐうぜん お友達に会って

屋根の上へ 連れてって

もらいました。

エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?

前から ふしぎに

思っていたので

びっくりしました。

(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

アバター
2010/03/21 18:47
あやたん

そうなんですよ~!
どうやるのか全然わからなくて
すごいなぁ~って
思ってたんですよ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
アバター
2010/03/21 18:46
み~みさん

み~みさんも屋根登りできるんですか?

とっても楽しいですね~♪
アバター
2010/03/21 14:19
登れるんだぁ~
すげぇ~w
良く分からないんだなぁww
アバター
2010/03/21 10:22
自分の家の屋根。。。初めての登り体験したところです^^
今は 毎日秘かに 家で特訓中!!
アバター
2010/03/21 06:26
るぅさん。

自分の家の屋根??
それはまだ未経験です(^。^;)
今度おしえてくださいね。
アバター
2010/03/21 06:25
黒猫さん。

そう、屋根の上いけるんですよ!
どうやって行くんだろうって
ズーッと思ってて・・・
今度いってみましょう♪
アバター
2010/03/21 06:23
ゆうなさん。

ありがとうございました♪
途中でかたまったときは
笑えました(o^-^o)
アバター
2010/03/21 01:08
ニコの自分の家の屋根や
軒先に よく登ってますww
今度 ご一緒しませんか?w
Σ(-◇-;)えっ・・・
アバター
2010/03/21 00:47
屋根の上って行けるんですねww
私前挑戦してみたら行けませんでしたorz
びっくりです!!驚(゜A゜ノ)ノw
アバター
2010/03/21 00:43

屋根の上楽しかったですねww(笑)
また一緒に登りましょう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.