Nicotto Town


コスプレ教室日記


こ~


こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

昨日は、高速教習でした~(。・x・)ゝ

これは、僕以外にもう1人の方と一緒で
高速乗ってサービスエリアに着いたら
バトンタッチして交代したのぅ~。

僕はトップバッターだったので、
緊張でがちがちに~><
更に、教習車がいつもと違うやつだったから
勝手の違いにも戸惑ったりして・・も~たいへん。

注意された事は、
速度を一定に保ててないから、
気をつけた方がいいよ~というものでした。
制限速度超えちゃう~と思うと、
ついついペダル離しすぎちゃって
今度は、速度が遅すぎちゃうという・・・
一定のところでキープするのって難しいにゃΣ(・ω・ノ)ノ
でも、合流は問題なく行けて良かったのぅ~☆

3時間連続で、高速から帰ってきた後
1時間残ってたから何するんだろう~と思っていたら
教習所のコースで、車庫入れやりました~(。・x・)ゝ
実際に、線が引いてあって隣に車止まってて
本番さながらの車庫入れだったから、
ドキドキしながらも一発で成功できて嬉しいにゃ(*´∀`*)

その後は、試験対策として
縦列駐車と方向転換の復習をやりました~。
手順書いたメモを事前に確認してたから、
結構いい感じに~!と思いきや、
縦列駐車の方、手順は合ってたのですが
角度の関係でちょっと後輪が縁石に乗っちゃったのぅ><
本番の試験では気をつけねば!
しかし、今回の復習で改めて課題を
再確認出来たから良かったです~.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

アバター
2010/03/21 21:54
ヨッチャンさん

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
120キロですか!
想像もつかない領域ですにゃぁ・・・その速度。

オートマいいですにゃ~w
マニュアルは取るけど、オートマに乗りたいにゃ~。

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
復習出来てよかったです~♪

卒業試験へちょっと自信付きました☆
アバター
2010/03/21 21:52
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
高速教習どっきどきでした~!
でも結構楽しめたり~ヾ('ω'*)ノ

アクセルを一定に・・・なかなか加減が難しいのぅ~><
慣れるしかないのですにゃ~(。・x・)ゝ

ようやく終わりが見えてきたのぅ~ヾ(*'ω')ノ
残りもがんばります~!

ありがとにゃ~んヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ
アバター
2010/03/21 15:04
オイラは高速教習でついつい踏みすぎて120キロくらいで走ってたww
マ~・・・オートマなら加速でのギアチェンジとか気にしなくて済むから卒業後は大丈夫だよ♪
復習出来たのは良かったね~♪
これで卒業試験も大丈夫だv( ̄ー ̄)v
アバター
2010/03/21 08:59
くははwww
高速講習。。。。どきどきだったねぇwww
ぜろちんの講習日記。。。毎週楽しみにゃん^^
うんうん^^
アクセルを一定にするのは。。。これも慣れですにゃwww
もうそろそろ。。。。取れるのかにゃ?w
がんばるちゃん(o^∇^o)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.