Nicotto Town



さきの


さきのです。

アバター
2010/03/21 20:05
私も一回さきのさんと喋りたいな~。
ん・・・喋れるときないかなあ。
コメントとかでいつ話せる時間があるか、教えてください!!
埼玉に来たときの話、面白かったよ♪あはは!
アバター
2010/03/21 20:03
私の天才なところは・・・
①頭脳
②金の無駄遣い
とかかなあ。でも悲しい事にみんな「何言ってんの」とか言いますけどね(笑)
みんながおかしいだけだと思うんだけどなあ。
アバター
2010/03/21 20:01
またまたコメントいっぱいありがとう!(ここなら超書けますね)
さきのちゃんって9歳なんだね。知りませんでした。
あっ、敬語使わなくていいよ~!!そこまで歳離れてないし・・・。
そうなんだ、さきのちゃんお婆ちゃんの家でやってるんだね☆
知らなかったなあ。
まあ、関係なしでコメントするからまた、見てね~♪
アバター
2010/03/21 13:16
ホントにさきのさんですね!!
sakinoさんですよね??
あれーーーー????



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.