Nicotto Town


麗魔の区域


ボタン釣れたv

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+106

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
19.47cm
ニゴイ
1
40.95cm
ヘラブナ
1
22.97cm
コイ
1
80.76cm
ブラウントラウト
2
50.27cm
グッピー
1
2.78cm
ネオンテトラ
1
3.51cm
ヤマメ
1
28.55cm
ソウギョ
1
96.03cm
長靴(ピンク)
1
22.71cm
エンゼルフィッシュ
2
12.96cm
アユ
1
21.65cm
タニシ
1
5.08cm
ハクレン
1
95.89cm
卒業式の第2ボタン
2
3.39cm
2010/03/18 22:59

ぽかぽか陽気に誘われて♪
わんわん達とお散歩ついでに釣りに行ったら
なんとか今回は早めに釣れたです~v
卒業式の第2ボタン魚(笑)
でも2つ。…2つ目はドコのボタン?ズボン?(いやん)

結局スキーブーツは最終日に4セットも釣りして
なんとか1尾GETできたのがやっとだったので
早めに釣れるとホッとするですね(-◇-;=3

これで明日は心おきなくお出かけできますわ★(苦笑)

でも、お着替えした背景では良い天気そうですが
東京のこの週末の天気は「嵐」だそうです。
あ、嵐って…っっ。(><;


って書いてたら某友人コニシ嬢が下記の
よーな事をブログに書いていた。
明日は同じ所にお出かけなのです。

「おっかしいなあ~。私、かなりの晴れ女なんですけどねー
魂の双子さまのパワーに負けたのか?
麗魔さんと出かけると、昼間晴れ、のち大雪もしくは
大雨で交通網ストップ!というパターンがありえますな」

………嵐を呼ぶクレヨンれいさんと呼んでくれぃ★
って、違-う!わ、私のせいではなーーいっっΣ(>◇<;

そりゃ旅行帰りのバスで大雪の為に高速道路が
封鎖されてバス中12時間缶詰にされたりっっ
同じく集中豪雨の為に新幹線が止まって車中一泊したりっ
八丈島に向かった船が台風の為に大島あたりまで
行って停泊せず、そのままトンボ帰りしたりっ
飛行機が強風で飛べず待機5時間になったりしたけどっっ

けっしてっっ!わ、私のせいじゃなーーーいっ!!
………よね?(苦笑)
運動会も遠足も雨ふった事ないんだけどなぁ…うぅぅ。

友人達には冬将軍だの雨の女王だの言われてます(--;

あ、あーした天気に、なぁ~れ~っっっ★

アバター
2010/03/22 23:35
>karinto さんへ
ふっふっふ…姫様もお人が悪い。
この越後屋、かならずや黄金の菓子をご用意したいと
思うておりますので。ここはひとつ…先日お頼みした
例の件よろしゅうお願いしますぞ*(=ー=
アバター
2010/03/22 23:06
黄金の菓子とは…
越後屋、おぬしも悪よのぉ…ってので出て来るアレのこと?
アバター
2010/03/22 18:02
>よー さんへ
あい(^^; そりゃもう黄金伝説の数々
だったりしますが(苦笑) 確かに強烈な
思い出としては残っておりますですわ~★
おでかけ前日はテルテル坊主セットしなくちゃ(苦笑)

>ヒロ爺3 さんへ
いやん~言っちゃった★(苦笑)え?ヒロ爺3さんは
スカートのボタンだった?んもぅっエ・ッ・チv(笑)
でも嵐は呼んでませぬ~っ!むしろコッチこないでぇ
って言ってまするよぅ~っうぇーん(>◇<。

>月のわんこ さんへ
こーんな嵐に負ける~もんかぁーっ★ぷりぷりんっ
って★いくらなんでもお尻だして踊っていたら
おまわりさんに捕まってバスや新幹線の中ではなく
檻の中で一泊するハメになってしまいますよぅ(苦笑)

>にゃーっち さんへ
なんだか、ほぼ制覇している気がします(^^;
洪水も家事も交通事故も体験した事あるしなあ…
あとはなんだろう…竜巻とか大噴火とか!?(苦笑)
いやいや。もぅきっと終わりな事を願うです(^^;

>karinto さんへ
んまぁ!?姫様を寝不足にするなどとは
なんと不届きなカミナリ小僧でございましょうっ★
えぇい私めが、いさめて参りますぞーーっ*p(=へ=
むむぅ。ご機嫌をそこねた姫様には黄金の菓子など
ご用意いたしますので、しばしお待ちを…!?(苦笑)
アバター
2010/03/21 23:54
そうか、この嵐は麗魔さんのせいだったのね。
私の寝不足の責任もとってください・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

因みに、
私とコニシさんがお出かけする時は
ほぼ晴れます( ̄ー+ ̄)
アバター
2010/03/21 19:52
大雪大雨台風強風・・・麗魔さんってすごいっww
アバター
2010/03/21 11:04
ひどい体験の数々!!
普通はそこまで回数踏んでないと思う・・www
トラウマになりそう~~w

嵐を呼ぶクレヨンれいさんっていいね~v
やっぱり、お○り見せて踊るの??ピンチにみまわれた時vククク・・(想像中)
アバター
2010/03/21 08:45
第2ボタンのゲットおめでとう。
ズボンのボタンネタは私も考えていたけれど、使うのは控えていたんですヨ。
さすがの麗魔さん。私が行ったらエッチって云われるけれど、麗魔さんなら可愛い。
ところで昨晩の嵐は麗魔さんだったんですね。 納得!
アバター
2010/03/21 01:03
レアゲットおめでとうございます(/・ω・)/

華々しい戦歴の数々…!笑
これはかなりですねΣ(・o・)
でもかえって思い出にもなりそうです。笑

天気になりますよーにー☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.