Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


「幸せを感じる瞬間」 


(ほぼ)毎日の晩酌♪

ずばり、コレですねー。

仕事を終えて、着替えて、ホッとして・・・

晩飯のおかずをつまみに とりあえずビール♪ みたいな。

理由なんていらない、もしくは何でもイイんです。

機嫌がイイから~。
イヤなことがあったから~。
がんばったから~。
落ち込んだから~。
なんとなく~・・・。

そんな毎日の繰り返し。

NO BEER, NO LIFE☆
ビール以外も飲むけどね(笑)

アバター
2010/03/25 10:45
私、前までは、焼酎・日本酒とがんがんいけてたけど
と、ある日、飲み過ぎの飲み過ぎて、もうひどい目に・・・
(ちなみに私、吐けない体質なのです)
だから~わかるよね・・・地獄だったわよ[壁]ω・。)ジー
それから焼酎のめなくなったゎょぅ(∥ ̄■ ̄∥)

今はね~ジンで落ち着いてるよ~
あと~ハイボール~♥

同じく、ワインは飲まない~
あ。。ビールも~(*≧m≦*)プププw
アバター
2010/03/25 00:00
うっちーよ、 NO BEER, NO LIFE☆
特にベルギービールが1番スキですな。 あと焼酎、ウィスキーじゃないかな?
日本酒、ワインはあんまり飲まないかな??

で、うっちー、何飲むの????
アバター
2010/03/24 05:38
(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
やっぱしアレ?
嫁「お食事になさいます?それともお風呂入りますか?」
Q「ビールだビール!!」

な~んて?(*≧m≦*)プ

Qたろちゃは何が一番好き?お酒。。
アバター
2010/03/23 21:18
おぉ、ドンちゃん。
ねー、何だか忙しいみたいだね。 体壊さないようにね。
花見まで もう少し、 お互いがんばろっかwww
アバター
2010/03/23 18:14
わかる^^
でも 今 その余裕すらなく^^; 早く楽になりて~(ಠ益ಠ)┬┬~
アバター
2010/03/21 21:49
行きたい、パブ! じゃなかった ロンドン!www
1度も行ったこともないパブ。 それを毎日だなんて、なんて贅沢な♪

嬉しすぎて 気絶します(爆笑)
アバター
2010/03/21 02:44
じゃぁ、ロンドンに来たらそれこそ毎晩パブ通いでしょうねww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.