Nicotto Town


ちょwwおまwww


今日は


これから飲まなきゃならんから忙しい!


本日のファッション;
昨日、はるさんの罰ゲームでスケートリンク行ったまんま、
靴だけ履き替えた。エコだな

アバター
2010/03/24 14:44
了解
たぶん苦戦しないんやろなぁwww
一応おいとくから~♪
アバター
2010/03/24 09:18
おう、サンキュー♪
明日から解禁だから、フリマで苦戦したらねだりに行くwww
アバター
2010/03/24 01:20
酔拳の達人だけなら、あるよ~
それだけだけど、それでOKなら
いつでも言ってきてね~♪
アバター
2010/03/24 00:37
だって、白ガチャですぜw 
アンリさんだって黒ガチャさえもダブってるでしょ。

あ、チャイニーズモンスターとか、酔拳の達人ダブってない?
娘の分がなくてフリマで落とす予定なんだww
アバター
2010/03/24 00:29
凄い物が、だぶってるんですね^^
このクマだけは、絶対に手放しません!!
ホントに、ありがとう!!
(嬉しくて、ブログにした^^)
アバター
2010/03/24 00:22
倉庫にダブってたからww
その余力でフリマの弾にしなされや。

あとのは、地味だけど使い勝手のいいものだから、
フリマでもそこそこ使えるよ。
アバター
2010/03/24 00:20
明日Pショップに、新しい物が
売りだされるんで、プレはそれからにします
3時まで待っててね~^^
アバター
2010/03/24 00:17
ぬおぉぉぉ~~~!!
マジですか????????
こんな凄い物もらっていいんですか???
私が、フリマで1番欲しかった物・・・

ほんとに有難う御座います!!
私って幸せ者です~(泣

せめて何かプレさせてくださいね^^
アバター
2010/03/24 00:12
不法投棄しました~~wwwwwww
アバター
2010/03/23 22:40
なるほどwwww
ぼかしまくって書きまするw
AtoCで・・・そのままやwww

0時ジャストに犬の首輪でいきます

ありがとう~!!



アバター
2010/03/23 22:21
AtoC とか、ぼかして書きやがれwww
アンリさんが出品してくれたら、産業廃棄物5点投棄するよw
アバター
2010/03/23 22:13
てか、私が出品でいいですよね?
アバター
2010/03/23 22:11
あつかましくも、やって来ました^^
犬の首輪が、ダブりまくってるんで
よければ、今晩の0時にフリマできるんで
ちょさんへって書いてだします(名前だしていいんですかね?)

なんでも私にとっては過去物なんで
ホントに、なんでもいいです♪
アバター
2010/03/21 19:38
>sky♪さん
花見だと寒くて日本酒飲むから、暴れるけどいいか?w

>アンリさん
休肝日も入れなきゃだし、ホント忙しいったら><;
罰ゲームを実際に見たらニコタが怖くなるかも知れんwwww

>ハャシ氏
娘に言ってくれよ^^;;;;

>でふぉるとさん
いや、正々堂々と食卓で飲む!!!!(キリッ

>はるさん
いや逆に、いつもお世話になってますと、酒と酒肴を贈ってくる気にはならんのかね?
人間に化けるにはそういう世渡りってのも必要なんだぞ。大事だから覚えておけよ。

ニコット鯖の負荷を減らしてるからエコだべさw
アバター
2010/03/21 11:27
いいなー、私もちっとは飲んだけどあまり飲めなかった<昨夜
ったく、たまには私に酒とつまみを献上しようとはおもわんのか?

エコってそーゆー意味だっけ?
アバター
2010/03/21 04:40
きっちんどらんか~?
アバター
2010/03/21 01:14
何時から飲み始めんだよ。
ほどほどになさいよ、奥さん。

アバター
2010/03/20 22:54
ま、また飲むんですか~www
ほんと忙しそうwww

罰ゲーム見逃した・・・
アルバムだけ見せてもらったけど。
楽しいものを逃して損した心境www

青ガチャの名札あたってるんですね~
それ、可愛い^^
アバター
2010/03/20 22:29
上半身かわいいっす^^♪髪型とあってるww

いつかちょさんとお花見行きたいな^^
アバター
2010/03/20 22:21
飲みたい!!!!!!!!!!

言ったぞ。
アバター
2010/03/20 22:19
飲みたいと正直に言えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.