Nicotto Town



今日は


お墓参りに行ってきました~^^

今日はちょっと暖かくて良かったです。

今の東京の気温は19度です、昼間は何度だったのかな?

寒くなくて良かったです。

帰りに道の駅に寄ってお買い物しましたぁ

朝取れたばっかりのお野菜とか

お饅頭とか~嬉しいな♪

休憩時間にソフトクリームも食べたんだけど

とっても美味しくて幸せでした(*´∇`*)

アバター
2010/03/22 21:49
ヒメコ~そうなの、気温が上がってきたから寒くなくて暑くもなくて

ほんと良かったです~♪ 風が強いのは困ったよね^^

でも行き帰り何でもなく無事で、良かったです(*´∇`*)
アバター
2010/03/22 21:47
らんらん~わぁ50年忌だったんですねぇ^^

お疲れ様です~♪小さい時じゃわからないよね。

でもきっと空から見ていて喜んでくれているよ~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/03/22 21:46
狂四郎~こっちはまだまだみたいでした^^

今週末ぐらいかな~?早くお花見したいです~♪

うんうん、春だねぇ~~
アバター
2010/03/22 21:44
勘次郎~こっちは、とても混んでいたのよぉ~^^

みんなが行く時期だもんね。そうそう、お線香の着火のときは風がないほうがいいもんねw

私も大丈夫でした~♪
アバター
2010/03/22 21:43
すず~ありがとう~^^すずももう行ってきたんですねぇ

お疲れ様でしたぁ うんうん、帰りにいつも道の駅寄って買い物するんだけど

それが嬉しいんだぁ~\(o⌒∇⌒o)/
アバター
2010/03/22 21:41
デヴォたん~もう行ってきたかなぁ~?お疲れ様です~♪
アバター
2010/03/22 21:41
ミナキ~そうなのよね、暖かくなってくるとソフトクリーム食べたくなるよね?^^

とっても美味しくて幸せだったのよぉ~o(*^▽^*)oエヘヘ!ありがとう~♪
アバター
2010/03/22 07:05
うんうん
ホントに、この日は気温がグングンがあがって
暖かい日だったよね
夜になって風が強くなったけど
まずまずのお天気でよかったよね^^
アバター
2010/03/21 22:53
昨日はねー母のお母さんのねー50年忌だったのーらんあんま知らないんだー;;

ちっこいかったからねー

すっげー大風やったし今日は今日で中国からの黄鎖ふるしwww
アバター
2010/03/21 21:36
こっちでは、桜もそろそろ開花の準備をやってるよ^^

春だねえ^^
アバター
2010/03/21 17:53
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

σ(´~`*)も今日お墓参りに行ってきたよ~^^

そちらも人が多かったかな?

風が少し気になったけど、お線香の着火の時には無風で良かった~^^
アバター
2010/03/21 13:55
お墓参り おつかれさまm(_ _)mペコリ
 わたしは、父のお墓参り19日に行ってきました(*'-'*)

帰りにそんな素敵な楽しみがあるって良い(‾◡◝✿)ネー
 美味しそう\(^o^)/
  
アバター
2010/03/20 22:49
あ・・・俺も親父んとこ行ってこないと・・・^^;
アバター
2010/03/20 22:44
暖かいと、ソフトクリームとか食べたくなりますよね♪

ろまんさんが幸せな一日を過ごせてよかったですヽ(=´▽`=)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.