Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


幸せを感じる瞬間

画像

私の幸せを感じる瞬間は 2月に終りました。
そう、ウイスキーのイベントで30年物のウイスキーを何種類も試飲したことです。

ホロ酔いかげんのタイミングでビンテージウイスキーを飲む
おお、まさに至福の瞬間です(*´∀`*)酔って赤ら顔


さて、お部屋の模様替えを行いました。
いつもながらの月並みな部屋ですが、、、、、、
f(^_^;)
(う~んこの手はセンスね~~~)

連休初日、こんな天気のいい日はどこか行きたいところですが
今週はハードでややへばり気味、

代わりに先日撮影した横浜の写真をご堪能あれ!!(`・∀・´)



http://visutolife.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-3eb4.html




追伸
先週末のクイズの答えをUPしていると思っていたのですが
非公開のままでした すみません 今日公開です。
ステキなお店ですので是非行ってみてください。
お店の人からはワイロはもらっておりません。。。  _ _)ペコリ

アバター
2010/03/31 23:47
cocko 様
日本列島カラオケ大会かな?
アバター
2010/03/30 20:43
ちと大きな事・・・計画中@
やりたい事いっぱいあるにょだwww
アバター
2010/03/28 23:45
cocko 様
まさにカラオケクイ~ン 他にすることもあるだろうに、、、(^^;;;
アバター
2010/03/28 15:56
R&Bなら、まかちぇてくらはいww
最近RAPも挑戦ちてまち^^ゞ
アバター
2010/03/24 22:54
あいうえお 様
天気がいい日は最高です。
最近ふと感じますが、横浜のあの一角が無くなれば神奈川県って
何が残るのかな~(^^;;;
アバター
2010/03/24 14:49
お部屋にこっそりお邪魔したら、マッカラン君が机の上でお待ちかねでした^^

横浜の写真見てきました♪
リアが雨続きなので、青空の清清しさがすごくいい感じです(´∀`)
横浜って学生の頃にちょびっと行っただけだから、またゆっくり行ってみたいすね~^^
アバター
2010/03/23 23:50
るな 様
神戸に負けず横浜の港町よさそうな感じです。^^
仕事落ちついたかな?
アバター
2010/03/23 23:48
cocko 様
ここのカラオケボックスは童謡はありませんので、、、
お子様ル~ムへどうじょ (・∀・)
アバター
2010/03/23 22:23
うにゃ~(≧▽≦)ノ
景色のよい処ですね♪

しかも、ぽかぽか散歩日和な写真で・・・
なんだか眠くなってきました・・・(p.-)ムニャムニャ・・・
アバター
2010/03/23 14:21
赤レンガ倉庫ww いいねw

ぉ部屋・・・カラオケルームになっちょるww
歌ってあげても、いいけどぉ?^^ゞ

アバター
2010/03/22 19:18
めと 様
歌+踊り・・・・相当よっぱらうと出てきます。^^
アバター
2010/03/22 19:17
⊹⊱✿紅葉✿⊰⊹ 様
さしずめカラオケでリフレッシュです。(^^;;;
アバター
2010/03/22 19:16
鉄腕28号 様
まあ、そのぶん連休は家でのんびりして
今年のお出かけ情報収集をしてリフレッシュできました。^^
アバター
2010/03/21 23:37
酔って歌って踊るビスト氏を見てみたいもんです^^v
お部屋、雰囲気出てますね^^
アバター
2010/03/21 16:31
ぃぃ感じのお部屋に仕上がりましたねw(pq*'v'*)♪
ゆっくり休んでくださぃねw
アバター
2010/03/21 07:58
お仕事忙しいんですね
ご苦労様です

三連休はゆっくりしてね



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.