Nicotto Town



今日はラッキーなのかな^^


初日2日目と半分がドリ券という状態だったけど
今日は2枚&ついでに目玉のフェイスペイントが出ました♪

やった~目玉~というほどうれしくないのはみな同じだよね^^

欲しい背景もなかなか出ず~

でも開花イベントでラブレター3個目までゲットできたので
やはり今日はラッキーだよね?と再確認中です^^

あとは釣り・・・だけど
なんかイマイチ乗り気になれないので保留

たぶん完全に釣りは飽きた・・・と思います^^

せめて大漁の制限が上がればな~(切望)

この髪型に変えてからきせかえの幅が増えました♪
夜桜の下で三味線のお稽古ってイメージです^^

お花見までにはマスターしなきゃ~ってね(妄想中)

アバター
2010/03/21 22:32
ひさしぶりに、おさ~むがあらわれた!

   (◕. ◡。)           (◕. ◡。)  
 【おさ~むA】      【おさ~こA】
LV37HP174     LV37HP75 

 ↓どれにする↓

 たたかう
 じゅもん
 まもる
 にげる  
アバター
2010/03/21 21:15
>スプさん

スプさんみたいに上手に釣れればいいんだけどね~
なかなか逃す率が上がっちゃって私には不可能でした^^
生き物~やはりお魚さん系希望だよね♪
アイテム系だと水槽無しの方がうれしいよね~
アバター
2010/03/21 21:12
>ぴこりーさん

この髪型は限定じゃないからいいよね♪
意外と色々合わせやすくて重宝しそうです^^

釣りの上限はホント切望だよね~
アバター
2010/03/21 21:10
>JNさん

Tシャツと靴下だけだものね~^^
もう少し男性用のアイテム充実するといいよね!
アクセサリーとか出ても困りそう~
アバター
2010/03/21 21:08
>ni-chanさん

箱入りラブレターなのね~
私はハート型が出ず・・・でした。
キノコ山の時は種類も多かったし大変だったよね^^
アバター
2010/03/21 21:07
>☆◇さ~ら◇☆さん

ありがとうございます!
今回は期間も長いから出やすいのかも~
アバター
2010/03/21 21:06
>たろさん

フェイスペイントまた今日も出ちゃった^^
絶対目玉じゃない気がする(笑)

桜ラブレター 出る人はいっぱい出てるような^^
今回は今までより出やすいのかも~
アバター
2010/03/21 21:04
>月子さん

そうなの~ゆらゆらで素敵だよね♪
ランタンも同じで暗い背景に映えるよね^^
アバター
2010/03/21 20:24
フェイスペイント おめでとう~❀
(*´∇`)oすぷはまだ でちょら~ん。
明日こそ 明日こそ~っ*
釣りは【これ持って帰りたい!!】ってHITがない・・・
行けばレアなしで+40コインの計算で釣ってるんだけど
今ひとつワクワク感が・・・
生き物がいい!!←そこです
アバター
2010/03/21 17:24
この髪型かわいいですよね~^^
私も欲しいと思ってます♪
釣りは今やってますけど、大漁の制限ほんと上がってほしいです!
アバター
2010/03/21 15:58
女の子用
男の子用があるのに
何だか、みんなどちらかというと女の子用!
もっと男の用のアイテムにして欲しいって、
そう思う今日この頃で~す。(^^)
アバター
2010/03/21 14:26
今回の目玉の基準がよく分からないです(^_^;)
でも目玉は目玉! ゲットおめでとう!

ラブレター3個ゲットおめでとう!
今回私 ラブレター部屋に飾ってみたら
『プロポーズの箱入りラブレター』が無いの(T_T) ガッカリ
アバター
2010/03/21 07:44
フェイスペイントおめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ラブレターも3個ですか・・・凄いですね~♪
アバター
2010/03/20 23:38
目玉おめでとうございます♪
あははw
フェイスペイントはおまけの目玉って感じですからね~(*´ω`*)
開花イベのラブレター3個もなんてラッキーですね~羨ましい~>ω<
その髪型、チャイナなイメージでしたけど、和にも合うんですね♪
アバター
2010/03/20 22:24
↑ 今更なんですが、キャンドルってゆらゆら動いてたんですね!
暗い背景なので良く見えた! ビックリ~!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.