Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


いつもの人たちがいない^^;


何だか、タウンに人が増えた。比較的、ニコリーナちゃんが。
お友達が“学生が春休みでタウンが渋谷センター街のよーに…”と、書いてたけど、
納得。
プロフに嵐だの、桜井だの、文字が躍る。
名前についてる人もいる。^^;  ……成程、ティーンエイジだ。

その辺はまあ、へー、そう…って感じなんですが、
結果、いつもの時間のいつもの広場に立っていて、いつもの人達に…会えない。

私は、キホン、友申はもちろん、お気に入りボタンもあまり使いません。
ほぼマイページの方で、交流のある方くらいです。
だって、いつもの広場で会えるお気に入りの人達はいつも会えるじゃん。
(いや、話すことはないので、会うっていうより、見かけるってのが正しい)
まあ、今日いなくても次の日はいたり。
…このびみょーさが気に入っています。

今までそれで全然不自由なかったんですが、ここへきて、結構会えてない。^^;

人が多くて、パラレルでばらばらになってるんでしょうねえ。^^;
あーあ、お気に入りに登録しとけばよかったかなー…

とは、あまり思わなくて、まあ、そのうち会えるだろーと。
あえなくても、今は今で、面白い人を見つけられるかもーと、のんびり構えてますが。
…でも、今見つけられる人ってティーンエイジの可能性上がってるからなあ^^;

足跡残しても、とりあえずの友申とか迫らないでくださいね、ティーンエイジたち。
私、交流ないの人とのチャット基本めんどーなんで、
持って回った言い方ってしない傾向が^^;「友申…」「嫌(←しかも漢字ね)」
とゆー会話をしてしまいそーでああああらかじめごめんなさい^^;
…なーんてことは、ないだろな、と思ってますが。基本色モノコーデなんで♪
(ホントにねえ、なんで、色モノコーデって子供にモテないんだろう)

…と、タウンにアバター紺さん放置してブログ書いてたら、
今日は結構おなじみさんを周りに発見。にゃはは♪ ステプ乱射♡


(Photo:今日はピコピコハンマー“つっこみ君”を持つ大阪商人風リンゴ売りコーデ。)

アバター
2010/03/21 21:55
>ミキティさん こんばんはー^^

いつもいろんな方のプロフを拝見して、沢山のコドモお断りの文字を見ながら、何されたんだろ…と
思ってたりしてたんですが、…やっぱり大変なんですね^^;
私のお気に入りのファンタスティックPな方々は、ひょっとして
タウン活動をちょっと控えておられるのかもーと思ってたりもしたのは、的外れではないかも^^;

せっかくもうすぐきれーなタウン桜が満開なのにねえ…><
ゆっくりのんびり楽しみたいものです^^;
アバター
2010/03/21 19:59
>*マカロン*さん

わはは、イケメン♪ ニコタはどの男子もイケメンでっせー(笑)
年下かどうか、男子は今ひとつはっきりしないけど。
女子ティーンエイジはあんなにはっきりプロフに書くのに。不思議ー^^;
アバター
2010/03/21 10:46
そうですね~! 初対面で友申されても 私も後少しでアラフォ~

少し古い人間なのか 考えられへん!!十代子供も最初知らないから友申OKしても
直ぐに絡みなし 足跡だけ伝言なしで 酷いのになるとランダムで あなたは一番目なりました。

誰もそんなの 頼んでないし! 絡みがあればクレクレだって!!!
せっかく少ない時間 楽しんでいるのに 足跡だけは自動消去したいですね~
ゴメンナサイ! 愚痴りばっかしで またもう少し良いコメント入れます。

この頃あまりに多いので 少しニコッと冷め気味で~す。
アバター
2010/03/21 07:36
モテてないってwww
実生活じゃ、虫すら寄り付かない(笑)
ニコタは虫飛んでない代わりに
子供が寄り付くww
アタシはイケメンの年下の男の子がいいww
フリマでGET出来ぬものか・・・・・・・。あは^^
アバター
2010/03/20 23:20
>春日局様

おおお、何か格調高くてつい腰が低くなるかもっ♪(←多分嘘ですごめんなさい^^;)

早く御着物姿楽しみにしています。
こちらこそ春日局様にナンパされて以来幸せです♡

でさー、来ましたよ私にも。
初めての小指の先ほども知らない人(いや、某芸能人の名前なんでそーゆー意味では知らない訳じゃ
ないんですが)からの友達申請(笑)
もー、こんな赤鼻にもくるのねってちょっと笑ってます私。
アバター
2010/03/20 23:09
春日局です^^こんなネ~ミングにしたからには、着物がなくては

なりませぬ。。(;;)早く鬼Tと振袖の交換を成功させなくてわ~。          (笑)

私は、あまり会話持ちかけられないわ~。かなり、コソコソやってます。

チャットできないシ、カナリあやしい行動の私。^^;

でも紺さんに偶然町で知りあえて本当にluckey★でした^^ムフフフ
アバター
2010/03/20 21:47
>*マカロン*さん

今からそちらのブログにコメしようかと思ってたとこなんですけどね(笑)
*マカロン*さん、モテるよねえ♪ 美人は…この時期そ、損してる??
私も夏休みの時期のニコタ経験ないんですよ。夏休み終わりくらいに登録したんで。
今の子達ならひと夏のニコタの経験♡なんてアリかも……どんな経験??

すごいですよ。色モノ。もー全然話しかけられなくて(笑)
アバター
2010/03/20 21:30
今日も9歳に話しかけられ、年を聞かれ、ちょっとお疲れ気味><
春休み期間は紺さんのように色モノでいってみようかなwww
春休みがこうなら、夏休みどうなのよ!!と、今から怖いワタシ・・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.