Nicotto Town


チサト♪まま


今日は、動物園に行ってきました。

朝8時におこされて機嫌が悪かったんだけど!ww

「旦那がたまには出かけようか?」
その一言で、お出かけ決定!!

子供が学校から持って来ていた色々な割引券を見ていると・・・・・・・

動物園入場無料の文字!!

朝10時ごろからのんびりと行って来ました。
そして、2時過ぎに動物園を出て、浮いたお金でシャブシャブを食べに行き、
5時過ぎに帰って来ました。

万歩計を見ると10000歩超え
さすがに足は疲れたけど、楽しかったです♪

アバター
2010/03/24 09:23
>月のわんこさんへ

暖かくてよかったんだけど、風がすごくて
たまに大きな木の枝が上から落ちてきて危なかったんだよ!

私が見ている時に他の人のベビーカーのすぐ横に大きな枝が落ちてきて、
うちの子にも慌てて帽子をかぶせて回ったのよ。


動物は、ゾウとかキリンとかに興味もっていたわ。
あと、いなかったけど触れ合い広場とかひよことかウサギを抱っこしたかったみたい。
アバター
2010/03/20 20:31
あたたかくて、良かったですね^^
子供さんは、どんな動物に興味持ってましたか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.