Nicotto Town


内容はないよー


NEW白ガチャ


25日にNEW白がちゃですか・・・・

楽器が沢山なようで
ちょっと楽しみです^^

バンドがテーマっぽいのでフルートはないと思いますが^^;
まぁもっとも、フルート持ったって棒にしか見えなさそうなので
あってもあんまり嬉しくないかもwww

ひそかに欲しいな~と思っていたギターも
きっとあるに違いないwww

アルフィーの高O沢さんの様なのじゃない事を祈りますww

と、ウキウキしてますが!が、しかし!!

今月もうPはやばい><

残りでちょろっと回して
後は来月ですね^^;

アバター
2010/03/22 11:27
ぺんちさん

バンド用のは中にマイクが仕込めたり
コードがつなげるのかと思いましたwww
さっき検索してきましたが
色々呼び方ががあるんですね~!
アバター
2010/03/22 08:03
同じだよwwww 呼び方が違うだけでっす・・・・
アバター
2010/03/22 07:34
ウッドベース・・・
コンバスと一緒だと思ってました!
ひょっとして別物なのでしょうか??\(◎o◎)/!
検索してみよう~ww
アバター
2010/03/21 21:35
そうですね~~。
軽音楽☆バンドって書いてたから、チェロじゃなくてニコ製のウッドベースってとこでしょうか? 
楽しみですね?

アバター
2010/03/21 17:58
ちょこさん

なんかイメージでは天使だったようなwww
とりあえずびっくりしたのを覚えてますwww
ガチャコンプ目指すかは内容を見てからかなぁ~^^
(今のところ)
アバター
2010/03/21 12:18
高見…さんのやつって羽がついてるんだっけ?
音楽好きさんには見逃せない(恐ろしい)ガチャになりそうだね~www
アバター
2010/03/21 08:15
ちゅ♡けさん

ちょっと復活されたようで良かったです~^^

しまうまギター・・・・?
見たことないかも~www
顔や頭がついてるのかなぁ?とか、ちょっとリアル想像してみたりしてww
毛皮付きなら更にラブリーですね♪(音がなるかは判りませんがwww)

ももぴーさん

私はコンバスかと思いました~www
でも、コンバスは大きすぎるか^^;
前回のガチャではケースのみでチェロ本体はなかったんでしたっけ?
今回は中身かもですねwww
金管もあったらいいなぁ~♪
でも、そんな素敵なラインナップならコンプしたくなってしまう・・・・><
アバター
2010/03/20 20:56
エレキギターが、出てましたね! マイクにハーモニカも・・・
白いバイオリンのちょっと大きいようなのがありましたが・・・
あれは、ニコ製のチェロかな? バンドだったら、金管楽器が出るかもですね~~?
木管楽器は、もう出ないよ!きっと(*^^)v
アバター
2010/03/20 20:52
ご心配おかけしました。
メッセありがとうございました。

わたしはB'zの松本氏のしまうまギターが欲しいです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.