Nicotto Town


毎日 一言。


なんとか・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+132

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.25cm
長靴
1
27.75cm
ワカサギ
2
12.43cm
オイカワ
1
15.93cm
ウグイ
1
19.99cm
ヘラブナ
1
30.68cm
コイ
1
81.33cm
ニジマス
1
29.76cm
ブラウントラウト
1
31.09cm
エンゼルフィッシュ
1
14.54cm
ウナギ
2
52.84cm
ドジョウ
5
13.90cm
シャチホコ
1
40.34cm
ハクレン
1
87.76cm
お返しキャンディー
1
5.12cm
2010/03/20 11:45

今日から平熱になりました~~。
やっぱり、アバターに巫女さんになってもらって、病魔退散してもらったのが良かったのでしょうか?!

そこで、早速イベントと釣りをば・・・(^^;)

久しぶりにお友達に会いましたよ。

あいにく、まだ新レアは釣れてない(当たり前)ですが、シャチホコさんがきて下さって、ラッキー♪な釣果でした。


さて、三連休ですが、ここで遊びになんて行こうものなら、あちこちからカミナリが落ちてきそうですので、大人しく、お布団の住人に戻ります。

感謝のステプ巡りは、明日一日かけてさせていただきますので、どうぞ、よろしくお願い致します。


アバター
2010/03/22 15:49
平熱になりましたか^^ よかった。。
布団でゆっくり、お大事にしてくださいね。
私も早く治したいです^^;
アバター
2010/03/21 13:55
わたしもしつこいノド風邪で苦戦しましたがおさまってきました。あとは消耗した体力の回復をまつのみ
おいしいもの食べてゆっくりゆったり休みましょう!
アバター
2010/03/21 11:28
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
まったりお布団でお休み下さいマセ(^o^)丿
お大事にね (#^.^#) 早く元気にな~れ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
アバター
2010/03/20 22:19
おお、よかったよかった
早く体力回復しましょうね
アバター
2010/03/20 18:19
性質がわるい風邪でしたね・・・。
平熱に戻って本当に良かったです。
無理せずにお過ごし下さい。。。(♡u‿u)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.