Nicotto Town



やはり ここもコイン次第!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.00cm
キンギョ(黒)
1
18.00cm
アブラハヤ
2
9.50cm
オイカワ
1
16.60cm
ギンブナ
1
21.80cm
ヘラブナ
1
21.90cm
ブラックバス
1
47.10cm
ソウギョ
1
71.50cm
2009/01/27 17:53

 良い竿・餌 で釣ると デカイ獲物にありつける! 


 無料だと やっぱ小さい めだか とか 長靴  ←これ釣りたい!(。◝‿◜。)ニヒヒ

アバター
2009/01/27 23:32
Kちゃん>☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン ピンクの長靴があるんだって 結構可愛くて水槽に入れてる人も居るってさ!(。♥∀♥「。)ワッチョーイ
アバター
2009/01/27 23:26
長靴wwww
アバター
2009/01/27 23:07
☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン グローリアン?だっけ あれよりは遊べるけど チャットしながら釣りすると 逃げられた!〓■●_ポテ
アバター
2009/01/27 18:30
やっぱコイン使わないといけないんだね><

そういえば今回の長靴ってピンクあるんだよね( ̄▽ ̄;)アハハ…

なんか、可愛い( *´艸)( 艸`*)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.