Nicotto Town


社長のメモ超


bono兄いが大変にゃん!


昨日、泥棒に入られたらしいにゃん!

食べ物をじぇんぶ盗られたにゃん。

可哀想だにゃ~~~~~!

 

にゃんの家でなくて良かったにゃん!

食べのも届けてあげるにゃん!

bono兄い~~~ 待っててにゃん!

 

肉まんだから「マッターホルン」

にゃんはきゃらだがよわ〜〜きゃら・・・

登山は嫌いだにゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)~ナ行(濁音を含む)』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/03/21 05:59
ここは終了です
アバター
2010/03/21 05:57
「全面開通(ぜんめんかいつう)」

食べ物を届けてあげる…美しき兄弟愛かな♪
アバター
2010/03/20 17:54
(=^・^=)にゃん♡「マッターホルン」はアイスダニャン♫
      「にくまん」ジャニャイニャ~♪(@^^)/~~~
アバター
2010/03/20 17:21
そうなんだ・・・・
怖かったぼの。

怪獣による
「狼藉(ろうぜき)」ぼの!
アバター
2010/03/20 13:20
bonoさん、たいへんだったねえ。
助けてあげるなんて、にゃんは兄貴孝行だね。

死語委員会から、

『馬喰(ばくろう)』

馬や牛を扱う商人ですね。
アバター
2010/03/20 07:12
それは一大事!!

食べ物がないなんて・・・考えられない(((( ;゚д゚))))アワワワワ

『留守番(るすばん)』
連休の予定は? ↑は、ヤダよねぇ・・・?
アバター
2010/03/20 07:10
ぼのぼの(いがらしみきお)だったら、いつ泥棒に入られても、不思議じゃないにゃー
食料泥棒なんて、いまどき・・・よほどお腹が空いていたのだにゃー
かわいそうだから、あげてしまいましょう。
にゃんは、からだがよわいの・・・登山はおんぶしてもらうのがいいにゃん。
北海道の寒いけどきれいな写真みてにゃー
http://album.yahoo.co.jp/albums/67586/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.