Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


PCラジオ

画像

AM・FMラジオ放送をPCで聴ける「radiko.jp」って知ってますか?

3月15日にスタート配信されています。 

今のところ、関東地域関西地域

聴取エリア内のPC向けにだけ配信されてるみたいです。

しゅなちゃんは関西地域なので

朝日放送、毎日放送、ラジオ大阪、FM COCOLO、FM802、FM OSAKA

聴取出来ます。

なんだか青春時代の試験勉強気分(笑)で

ここ数日、あれやこれやと選局して楽しんでるのでふ。

日本全国で全ての放送局が聞けるようになると良いのにね。

(*^-^*)・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

アバター
2010/03/23 15:56
Kiss FMと FM Kyotoは?
パソコンやと、選局とか、録音とか楽なんかな~。

新しいサービスが出てくる一方で、
不況のせいか、放送局ごとのオリジナル番組が減っているようで、
ちょっとさみしい今日この頃。


アバター
2010/03/20 22:55
いいな~関東と関西の方々!!
高校生の時はラジオ派でしたが、今はあんまり聞かず。。。
なので、懐かしいです(*^_^*)

全国の放送局のが聞けたらいいですね♪
アバター
2010/03/20 18:32
えええ。そうなの?PCでラジオライフかぁ…。
関東地域になるのかなぁ?
ラジオはもっぱら運転中に聞くかなー。試してみよー。
PCしながらだと…安住の日曜天国かなー?
でも明日は…仕事だったぁ。。
アバター
2010/03/20 16:31
へー。ラジオなんて工場でしか聞いてないのぅ。
便利かも・・・?
アバター
2010/03/20 16:11
昨日、家のママが
そんな様な話してたかも☆⋆
試しに聞いてみようかな(^v^)
アバター
2010/03/20 15:10
へぇ~~~そうなんだ~!それはうれしい!聞いてみよ~!
アバター
2010/03/20 14:18
いいサービスでふねw
関西と愛知のラジオはきいてみたいぉ。
札幌近郊もそのうち来るかなあ??
アバター
2010/03/20 12:14
ラジオ聞けたよ
エリア外のFM局が聴けるのがうれしい♪
AMも雑音入らないし、いいねこれ(^-^)
 
アバター
2010/03/20 09:03
ラジオをパソコンで聞けるってことは、
雑音も入らずにきれいに聞けるんですね。
いいですね。
でもうちは対象外・・・orz。
早く全国に広がらないかな・・・。
アバター
2010/03/20 08:45
情報ありがとう。
関東試してみます。
アバター
2010/03/20 08:31
情報ありがとう。
 
私も関西地域だから聴けるかなぁ?
 
試してみよっと(^_^)v
アバター
2010/03/20 07:43
九州地区はダメかしら(^^;)
アバター
2010/03/20 07:42
差別で~す。
アバター
2010/03/20 06:23
関西地区でのサービスは知りませんでした。
radiko.jpは初日からよく聞いていますよ。
なかなか音質もいいですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.