Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


地震が多いのは


全ての大地震がそうというわけではありませんが
地震兵器説は信憑性が高いです。
津波兵器は第二次世界大戦中に存在したことが明らかにされています。

インフルエンザの大流行は自然状態で30年に1回です。
現在は10年周期となっています。

ワクチンは流行前から元国務長官が役員をしている製薬会社で開発済みでした。

欧州会議はWHOの汚職及びパンデミックスの宣伝利用について正式に調査をしています。

二酸化炭素による温暖化について根拠がなく、かつ、予測が間違っていたことを、気候変動研究の国際的最高機関は正式に謝罪と訂正をしました。

ドルに変わる新貨幣の準備を公表するのはいつのことなんでしょう。そう遠くはないと推察されます。

など、今日は、社会問題の中で、とくに私たち庶民の常識になってしまっている事実誤認について、上記新説の概要を書いてみました☆

すごく身近な影響として、

教科書の訂正には時間がかかりますし、

レジでマイバッグお持ちですか?と尋ねるのは二酸化炭素がらみでしょうし、
ワクチン打たなくっちゃと強迫されるのは、WHOがらみでしょう。

給食が最初パンだったのは小麦消費量の増大≒穀物メジャーの要請でしたし、
母乳から粉ミルク、
天然塩から人工塩、
天然糖から人工糖、
母子手帳の作成、

これらも強大な外圧が原因だと思ってみることも大切な視点です><

アバター
2010/03/22 01:36
現在だと誘導というより扇動ですね。
たぶん打ち勝つための最大の武器は事実そのものだと思われます☆

インターネットが普及したので理論的に整合する事実が発信されやすくなってきました。
外圧は強大なのでいったん、内向き思考になって、日本人同士が信じあえるようになるための
いろいろなことを考えたり、ためしたり、報告したりすることが有効なのではないかとか感じます。

ネットが生命線の一つであることは確かなようです。
アバター
2010/03/21 19:15
いろんなことが誘導されてる?
アバター
2010/03/21 03:19
地震兵器、つくったひとも、つかうひとも、くたばればいいと思うo(゜^ ゜)○
私たちが信じているいろんなことが、じつ間違っているかもしれない事実☆
なるべく早く、本当のことをみんなが理解できるようになるといいな(∩_∩;)P

たくさんの、普通に生きている人が、勝手な価値観念を持っている一握りの邪悪な人に
これ以上葬られないためにも、
民が賢くなれればいいね~(^-^)/♡
アバター
2010/03/20 16:51
KEIさん チョコは日本企業の健康的な企画ですね~ww
原料国であるガーナやキューバはアフリカや中南米で
ちょっとした発言力のある国ですので、メジャーにとっては目の上のたんこぶかもです♪

BOSS エルさんww 聖書の記述で一番心配なのは
隣人愛の脇っちょに書いてある、神はあなたがたに支配すべき民を与えられた

さらに、支配すべき男と女と子供と家畜は1人残らず1匹残らず滅ぼさなければならない
というところですね。

略奪しなければダントツの富を得られないという私有意識と
宗教による略奪の正当化意識が
戦争の二重構造になっているようです><

しかも、権力と宗教は互いにパトロンになっている(@_@)
日本やば☆だからこそエルさんに惹かれます♪
アバター
2010/03/20 14:10
ふむふむ(@_@;) ひくむさんのブログを拝見すると勉強になりますね!

それと世界大恐慌もその一つですよねw
何から何まで ”人” が関与しているわけですから、何らかのactionを起こした当事者が必ずいるわけで、消費する物には裏で何かが動いてるのは確かかもね!

映画で、マトリックスってあったけど誰かに操られて生きているみたいで嫌だね!
ちなみに ”預言の書” って知ってる?
簡単に言えば 『聖書』 だけど、この預言の書は実際にあるみたいだけど (定かではない・・・)
【この世界の年表に刻まれる出来事は、預言の書からできている】
なんて、言った奴がいるらしいが・・・ (オウム真理教じゃねぇ~~んだから)
でも、人が関与してることには間違いはなさそうですね^^

ひくさん、大変勉強になりました<(_ _)>
アバター
2010/03/20 10:45
えええ!!地震兵器説?!!(@_@;)
そんなのあったんだぁ。怖いネ><
知らぬ間に、どっかの大きな力に・・・(;´Д`)

バレンタインの季節にスーパー行くと
「チョコ買わなきゃ」って気分にさせられちゃうのも?
              (´-ω-`;)ゞポリポリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.