Nicotto Town


気まぐれ日記


やっと

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
62
3連鎖
9
4連鎖以上
9
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
202
スコア
10213
獲得コイン
103
2010/03/19 01:16

さきはなで、10000点超えた^^

俺のレベルでは、この辺が限界やと思うけど・・・

次の目標は12000点としときますw

アバター
2010/03/23 23:52
Seiryuさん・・・

凄いな~! 24000も貯めたんすか^^; 
せめて、青ガチャ位はやってくださいww
アバター
2010/03/23 20:28
ご回答感謝。
いろいろな稼ぎ方があるんですなあ。
オイラも24000枚のCコイン貯まったけど、使い道がない・・・。
アバター
2010/03/21 23:49
Seiryuさん・・・

『さきはな』の1回の所要時間は約20分ですよ^^

それと、その他に
コイン交換所での『検索』も利用するといいですよ!
適当な地名を入力・・・これを4回で20コイン貰えます。4回の所要時間は約1分ですw
アバター
2010/03/21 17:33
どのくらい、「さきはな」に時間をかけると、獲得コインが100枚になるんでしょうかね?

オイラは毎日、別ウィンドウで「スロット」をかけっぱなしにして、毎日200枚のコインをゲット。
ブログを書いて100コインをゲット。
タウンで話しかけて50コインをゲット。

を繰り返しています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.