Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


次回の白ガチャ♪


今、お知らせ見たら・・・
次回の白ガチャ告知が!

おおおおお!
テーマは軽音か~☆
あっ!
エレキギターがあるじゃないか!

あれはストラトキャスターか~^^
ほ、欲しい・・・
ファンキーなロッカーにはギターが必要なのだ!

回す!出るまで回す!

来週が楽しみです^^

アバター
2010/03/24 00:44
>ゆずる支配人さん
うんうん。あの画像みるだけでも
いいのいっぱいありそうです^^
とっても楽しみですね~^^

>ゆうさん
そうなんですよね^^;
上限を決めて回さないと、ドンドン深みに
はまってしまいそうです。気をつけますね^^;

>なぎささん
ありがとうございます。
でもいつも出るまで回すといいながら挫折しちゃうんですよね^^;
早く出て欲しいです^^;

>まゆさん
うんうん。白はまだ気楽に回せるので
精神的にはだいぶ楽です。
黒は勇気要りますよね~コワイ!

>あゆさん
とっても楽しみです。早く25日にならないかなぁ^^
上限決めて回しましょう。
ダブったら交換してくださいね^^

>banbiさん
燃えてます!エレキは欲しいです~^^
おそらく凄まじくダブると思うので、ぜひ交換して
くださいね^^

>アズさん
うん!気合い入ってます!
でも過去、気合いを入れるほどダメなことが多いので・・・
服、かわいいですよね^^
私に目玉がでなくてアズさんに出たらクレクレに変身します^^;
アバター
2010/03/22 23:21
すごい気合…ヽ(゚Д゚;)ノ!!

トラ、イヌとツキがありすぎたので、
今回は自粛しないと大変なことになりそうな予感です;

でも回しちゃうんだろうなぁ…
お洋服かわいいんだもの・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
アバター
2010/03/22 11:16
こんにちは~
おおお、燃えてますね~
ダブリがあったら、交換しましょうね~
私もたぶん、欲しいものがあると思うので
がんばってまわすわ~(^0^/
アバター
2010/03/21 23:43
白ガチャ楽しみですね~
少し回し過ぎても 大丈夫そうな所がいいです(* ̄m ̄) ププッ
でもやり過ぎに注意ですよぉw
アバター
2010/03/20 21:28
あっという間に新しいのが><
また楽器ですけど、アイテムとしてはかわいいので楽しみです^^
白ガチャはまだ心に余裕ができますよね。
黒ガチャは・・・><
アバター
2010/03/20 20:43
楽しみですね
出るまでまわすのですか・・
早く出るといいですね
祈ってますよ^^v
アバター
2010/03/20 10:24
いいですよね(^▽^@)b
うちも欲しいものがたくさん…
まんまとニコットの方たちの手中にはまってる気が・・・・・
破産しない程度に頑張ります・・(。´・_・`)ゞ
アバター
2010/03/20 06:47
次回の白ガチャすごい前評判がいいみたいw
入荷が楽しみですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.