Nicotto Town


かおりの徒然


3月20日伝言板

画像

胴長カピパラ@@

バグだろうね~

せっかく可愛いのに・・・

でも、貴重だから 写真撮った~^^

アバター
2010/03/22 09:56
訪問ありがとう^^お返しステプ...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ
アバター
2010/03/21 19:39
こんばんわww

毎度毎度ありがとですー♫

ステプですな☆
アバター
2010/03/21 19:14
にゃほほいw
アバター
2010/03/21 12:27
こんにちは、かおりさん、
ご機嫌いかがでしょうか。
アバター
2010/03/21 00:17
こんパンわ~♪
アバター
2010/03/21 00:01
こんばんは♪日付変わってしまいました(>_<)
アルパカが…ものすごいことに(゚Д゚;)
アバター
2010/03/20 23:47
73番に移りましたぁ~!(≧▽≦)ノ
アバター
2010/03/20 23:47
こんばんは。
体調悪いのかな!?
お大事にしてね☆
アバター
2010/03/20 23:44
すごい形に、巨大化したな~~~Ψ(ΦwΦ;)Ψウケケ
そんなバグが撮れるなら、俺も行ってみよう~~~
アバター
2010/03/20 23:31
かおりちゃん81番で釣りしてるヨ~(≧▽≦)ノ
アバター
2010/03/20 23:26
かおりさん、友緑ありがとう。

96にいったんだけど、私1人でだれもいなかったので

しばらく釣りをしていたんだけど?
アバター
2010/03/20 22:56
なにこれww
アバター
2010/03/20 22:46
こばわんにゃん(≧∇≦)ノ
アバター
2010/03/20 22:39
こんばんは。お久しぶりです。
アバター
2010/03/20 22:35
かおりちゃんこれから釣りに行きます!
時間があったらコメしといてね~(≧▽≦)ノ
アバター
2010/03/20 22:34
こんばんは^^今日から3連休ステプ(^O^)/ ポチッ
アバター
2010/03/20 22:33
こんばんは☆
楽しい連休をお過ごしくださいね^^
アバター
2010/03/20 22:17
こんばんわんw 

春一番ならぬ、春の嵐の夜です。ゴォ~ゴォ~
アバター
2010/03/20 22:08
(ё。ё)ノ ばんちゃ♪空回りの週末だわん。。
アバター
2010/03/20 22:00
^-^
アバター
2010/03/20 21:59
こばみぃ^^
この時間帯は、毎晩ダンナとPC取り合いになります・・・・w
アバター
2010/03/20 21:25
こんばんは。ご無沙汰していますー。
アバター
2010/03/20 21:14
守手腐゚(ステプ)お届け☆
アバター
2010/03/20 21:10
かおりちゃん、こんばんわ(。◕‿◕。)
お着物、いろっぽいですね(ノ∇〃)イヤン!!
今日は遊びにいってたので
こんな時間の訪問になっちゃいました^^;
アバター
2010/03/20 20:52
今日のステプw
今日はタウンで別のサークルの集会なんだww
アバター
2010/03/20 20:19
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は1日ポカポカだったねぇ 結構色んなことができたよぉ (o^-^o)

(‥ )ン?
頭痛? 大丈夫?
よくなりますように (-m-)” パンパン
アバター
2010/03/20 20:05
こんばんち^^ガチャやっと物らしいのが出てきたぁwwぽちん!

すごいねぇ~~!!びっくり~@@
アバター
2010/03/20 19:59
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪❤今週もありが㌧です^^
 旅に行ってきます@@wwwww
う・・・・・・
 頭痛いし気が重いって・・・・
いろいろ考えてたりしますか?
 大丈夫?
考え過ぎです@@;
アバター
2010/03/20 19:52
こんばんはー☆頭痛は大丈夫ですかー?
アバター
2010/03/20 19:50
こんばんにゃ(=^・ω・^=)
ステキなかおりん(笑)にステプだにゃ(^^)
アバター
2010/03/20 19:22
藤くん・・・♥(少女マンガの人w)わかる人は笑っといて。ステプ
アバター
2010/03/20 19:21
昨日ゎ夜更かししてて眠いですぅ゛ぅ゛www
でもニコタだヶゎやめられない!ww
アバター
2010/03/20 19:08
本日のステプッシュですー。
最近かえるばかりでまともに着替えていない気がします(-_-;)

わー、長いですね・・・
この姿はちょっと怖いかもです(´・ω・`)
アバター
2010/03/20 18:43
こんにちは。休日の方はまったりできてますか?昨日体調不良のため本日感謝を込めてお届けですww
アバター
2010/03/20 18:35
こんばんは。ステプ~☆です。
アバター
2010/03/20 18:29
胴長カピパラしか見えないよねー。

びつくり?

そういえば、大きな犬が公園にいたんだけど?

あれは、なんだったのかしら?1回だけ見たのよ。
アバター
2010/03/20 18:22
かおりちゃん、頭が痛いのにごめんね。

こちらが、気を遣わないといけなかったのに

心くばり出来なくてごめんなさい。

そんな私しの事をお友達だっていってくれてありがとう。とても、感謝しています。ありがとう。
アバター
2010/03/20 18:04
こんな、バグが・・・・・ニコのシステムも、もう限界なんだろうねえぇ~~^^
アバター
2010/03/20 18:00
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
タウンからのステプを
ありがとう
ステプをお届けです
アバター
2010/03/20 17:56
かおりさん、知らないとはいえ、心を傷付けてしまった事は事実なので

私はもう、お友達の資格はありません。

本当にごめんなさい。

いままで、お友達としてつき合って頂きましてありがとうございます。体に充分気をつけて下さい。
アバター
2010/03/20 17:51
ちょっと久しぶりの訪問ステプ♪
アルパカでかっww
アバター
2010/03/20 17:48
かおりさん^^ こんにちわ 
今日は 風が台風並みの 強さでめっちゃすごいですぅ><
あははは~~~ めずらしい写真が撮れましたねぇ
なんか すっごく可愛いですぅ><
アバター
2010/03/20 17:44
大丈夫??
ゆっくり休んだほうがいいよ。
お大事にね。
アバター
2010/03/20 17:38
週末やねぇ~ゆっくり楽しもうねぇ~ステプ
アバター
2010/03/20 17:17
こんにちはー ステプ
アバター
2010/03/20 16:04
頭痛いの良くなった?
ステプ☆
アバター
2010/03/20 16:01
かおりちゃん!ステプありがとうね! ケロケロ~(●^o^●)           
                          
アバター
2010/03/20 15:54
今、気づいたけどお出掛けしてたら日焼けしたぞっ・・

これはっっ∑(Φ0Φ)
アバター
2010/03/20 15:41
午前中から祖母の法事でしたが、今日は礼服では汗ばむくらいの陽気でした~(=^‥^A フキフキ・・・
アバター
2010/03/20 15:36
ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~春の訪れだニャ~♪
アバター
2010/03/20 15:33
すてぷ(○రܫర)
アバター
2010/03/20 15:15
うはhw
伸びてる~^^
アバター
2010/03/20 14:40
✿こんにちわぁ(☸・∀・☸)✿かぜつよぉぉい
アバター
2010/03/20 14:36
こんにちは~
スゴイバグだねぇ~
でもこんな所に出くわすなんてスゴイ!
アバター
2010/03/20 14:12
㋜㋢㋖お届けに上がりました~
アバター
2010/03/20 13:37
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは~♪
昼食後の散歩にやって来ました。
今日も良い天気で、外は気持ちがいいですね。
もうお彼岸なんですね。
寒さもここま、これからはポカポカと暖かい日になると良いですね。
アバター
2010/03/20 13:17
ステプお届けです♪
アバター
2010/03/20 13:01
けろりーんw
うわわわww
すごぃw
レアだw
アバター
2010/03/20 12:29
ナマステ^^
なんか苦しそうに見える・・・・
アバター
2010/03/20 12:05
おはよー!(^o^)
春ステプ!(≧▽≦)ノ
今忙しいのかな???
アバター
2010/03/20 12:01
大丈夫かい? 無理しないで ゆっくり休んでね!
アバター
2010/03/20 11:54
^-^
アバター
2010/03/20 11:53
午後から留守にするケロー♡
アバター
2010/03/20 11:50
こんこん^^

これから インが不定期になると思います^^
でも退会はしないからw

ごめんね
いつもこんなんで。。。
大丈夫^^ もう大丈夫だからw

ホントはね 未練あったんだけどね^^;
今を知った、本当の事を知った・・・
気持ちを知った・・・
みたいなwwww
う~ん、うまく言えないケドw

でもね
入る隙間はもうないって ホントに確信したし
可能性はない!!無理!ってわかったしww
これで諦めがついたというか・・・

後は自分の気持ちの整理期間です^^
しばらくね^^

また訪問します^^
ありがとね^^
アバター
2010/03/20 11:35
かおりさん おはよ♪久しぶりの巡回でごめんなさい・・
素敵な週末をお過ごし下さいね^^
といっても。体調悪そうですね・・^^;大丈夫かな?
ゆっくり体休められるといいね^^
アバター
2010/03/20 11:31
こんちゃ!
名前変えたw
元・レナです
よろしく(^o^)丿p
アバター
2010/03/20 11:15
(*´∇`)ノおはようございます♪珍しく朝(?)にポチっとな☆
アバター
2010/03/20 10:32
おはようございます。まだまだ訪問不定期になります。
アバター
2010/03/20 10:05
✿(。◕‿◕。)✿おはようございます*:;☆
どっ、どうしたんだぁ~、じゅうたんになってるよw
アバター
2010/03/20 09:58
凄い!!
お早う御座います、お目覚めは如何でしょうか?
アバター
2010/03/20 09:56
おはようさんのご挨拶です。延びちゃったアルパカはじmrてみたでしゅ。www。
アバター
2010/03/20 09:54
アルパカ・・・伸びてるね!怖いよ~

頭痛大丈夫?無理しないようにね
アバター
2010/03/20 09:46
昨日はPCが壊れて訪問できなかった(゜レ゜) ステプです☆
アバター
2010/03/20 09:42
おっはよー(*^。^*)
良いお天気なので、ふらふらとお出掛けしようかなw
体調大丈夫かしら~?!心配っ!
アバター
2010/03/20 09:22
おはゆ びよーん と伸びたんだぁ。

巨大なペットはたまにあるみたいだね。
アバター
2010/03/20 08:51
最近見なくなったんだけど、まだバグるんだね。^^

でも~こうやって見えない人も居るから声かけないほうがいいんだよね。

私こないだ失敗しちゃったもん。飼い主さんには普通に見えてたみたいで、怒らせちゃったよ。;;;
アバター
2010/03/20 08:39
おはよう^^昨日は、何も出なかったよ。

なに?デカイ!?ペットの方が大きいね。
アバター
2010/03/20 08:00
おはよう~
昨日
ペット公園でアルパカ見たよ~
乗りたかったけど・・・・・・
乗れなかった
すてぷ~
アバター
2010/03/20 07:48
おめざお届け~♪
wwwおもしろーw
アバター
2010/03/20 07:25
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ! ステプお届けo(^・x・^)o ミャァ♪
アバター
2010/03/20 06:19
おはようございます、学習会に続いて実技ということで会社終ってみんなで撮りに行きました^^
アバター
2010/03/20 05:15
素敵な君に魅せられて今日も来たじぇ!w目玉回収便wオイオイ!まだ出ね~のかよ?!w頑張れ!ポちっww
アバター
2010/03/20 04:26
ちゃーお^^
アバター
2010/03/20 03:32
今日も楽しい事があるといいね^^
おやすみ~(-_-)zzz
アバター
2010/03/20 01:58
えぇ~!! なぁにこれ~!!
ペットパーク行くけど・・・
こんなの会ったことないよ~。
びっくりだね。ポチッ★
アバター
2010/03/20 01:10
かおりさん^^こんばんわ お急ぎで ごめんなさい><
アバター
2010/03/20 01:05
こんばんわ

あらら アルパカさんが
アバター
2010/03/20 00:58
ワニワニ(^^)
アバター
2010/03/20 00:36
こんパンわ~♪
アバター
2010/03/20 00:26
>m<なんだこれはwwwwwwww
びよーんってwwwww

またタウンから消えてたのね^^>集会
アバター
2010/03/20 00:25
♬♬♬ ステプ深夜特急 ♬♬♬ ステキな明日に向かって♪
アバター
2010/03/20 00:17
かおちゃんアルパカじゃないの??

それにしてもすげww
アバター
2010/03/20 00:16
日付が変わったのでステプっ☆ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.